
占い師 萃光(すいこう)
プロフィール
10代から本や雑誌の編集に携わって、40年近く夢中で働いてきました。 充実感はありましたが、あまりの忙しさから体も心も、人間関係も壊れていきました。
自分への嫌悪感から、このまま生きていてもいいのかと悩みました。 その時、鳥海流四柱推命と出会いました。 いろいろな理由をつけて学ぶのを拒もうとしましたが、 宿命に追いつかれた形で、習得することに。
自分を客観的に評価する手段を手に入れたことで、世界が変わりました。 それまで欠点だと思っているところが、実は才能の裏返しだとわかり、 自信を持てるところを多く見つけられました。

生き方、仕事・進路のみならず、 恋愛・結婚についても芯の通ったアドバイスができるのが四柱推命です。 あなたの悩みを解決に導くお手伝いをさせていただければ、幸いです。
四柱推命は、自分の宿命を知り、運命を乗り切るための智慧です。 生年月日と生まれた時間で人生の流れを見通すので、統計学の帝王ともいわれています。
途中でくじけることなく苦難に立ち向かう、困難を呑みくだすためには、 まず、自分の「形」を知らなければなりません。 自分を知ることが最良の生き方、幸せな心の保ち方につながります。
世の中に絶対的な「いい」も「悪い」もありません。 私たちの世界を構成しているのは、「それをどう見ているのか」という 「私たち」の視点です。 四柱推命では、そうした個人的な視点を離れて、 客観的な視点を手に入れることができます。 この客観的な視点を「智慧」と呼びたいと私は思います。
鳥海流四柱推命には、人を悩みからすくい上げる智慧があります。 もし、本当に幸せになりたいなら、 ぜひ一度、智慧にふれてみて下さい。

〜得意な内容〜
進路・仕事の選び方 お子さんの才能 家族の折り合い 学校・職場での人間関係 パートナーとの相性
占術説明
【四柱推命/九星気学】
四柱推命が個人の宿命を鑑定する技術であるのに対し、九星気学は、現実にめぐってきている天と地の気を見定める知識です。四柱推命との併用で、あなたの人生をよりあなたらしく満足のいくように生きるアドバイスができます。どうすれば「波(気)に乗れるか」を重要視します。引っ越し、旅行、転職など、移動を伴う出来事の先見にも適しています。四柱推命、九星気学ともに対象の生年月日がわからないと鑑定ができませんが、カードなど道具を使う占いであれば、現在を基に過去・未来を見通すことが可能です。
【タロット】
タロットを使用する場合は、複数の選択の結果を並行してお伝えすることができます。お受験、おつきあいの相手、人事採用など「選択」に迷った時にご活用下さい。
【レイキヒーリング】
レイキ・ヒーリングは、天と地を貫く宇宙エネルギー「氣」をもって、人の身体・精神状態などを元に戻す技術です。体の不調、精神の不安定さの改善に、真摯に取り組まれる気概のある方のみ、お手当て致します。青龍の運ぶ波動をお試しください。
メディア
・2022年新年一発目の5時に夢中!(TOKYO MX)にTV出演。生放送で出演者の今年の運勢をスタジオで占いました。

・5時に夢中!(TOKYO MX)のTV生放送で火曜コメンテーターの岩下尚史さんを生鑑定しました。

・鳥越アズーリFMにて放送中「萃光さんの毎日仰天!」https://azzurri-fm.com/
・ネットTV「哲学する猫」にゲスト出演
・豪華客船「飛鳥Ⅱ」クリスマス・クルージングの指名鑑定士

・2019年1月 北千住マルイにて特別鑑定会
萃光先生に質問

こわがると生体の波動が下がるので、罹患しやすくなります。
自由が丘:味噌ラーメン専門の「みそ熊」さん。
「生年月日と生まれた時間」を用意しておいでください。
気になる人との関係を知りたい時は、その方のデータもお持ちください。
ブログ

お客様の声

S. N. 様 30代女性
今日は来て本当によかったと思います。先生のアドバイスを聞いて納得できることがたくさんありました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

S. S. 様 30代女性
悩んでいることについて、ハッキリと答えていただきとてもスッキリしました。不安が解消されました!ありがとうございました!

Y.T様 40代 女性
短時間でしっかりと見て頂けて良かったです。お金、結婚、仕事、全てきけました。ズバズバとした話し方も心地良かったです。

S. K. 様 20代女性
知りたかったことが具体的に分かり良かった。今後の生活についてもアドバイスして頂けたので、行っていきたいと思います。

A. M.様 30代女性
今日はありがとうございました。これまでの人生色々あったことに寄り添って頂けて途中で涙が出そうになりました。またずっともやもやしていた自分の仕事についてハッキリ言ってもらえたことで一歩踏み出す勇気を頂けました。また鑑定をお願いしたいです。

H. M. 様 30代 女性
友人のすすめで来ましたが、占って頂いて本当に良かったです!これまで抱いていた不安やモヤモヤが晴れました。昔からの直感などにも納得がいきました。明日から笑顔で生きていけそうです。心から感謝しています。

K. S様 30代男性
先生の話し方からフンイキからオーラから優しさが伝わって来て、落ちついて、また大変楽しく占ってもらえました。合ってる事も多く素敵な体験でした。ありがとうございました。

S. S.様 40代女性
今日は貴重なお話が聞けてびっくりでした。今、去年から大きな転機が合ったので、このタイミングでお話が聞けて良かったです。天中殺のことも過ごし方をを聞けて良かったです!

M. H様 20代女性
今の自分の性格や仕事のやり方に自信を持つことができました。足りない部分は努力して高めていこうと思いました。ラッキーdayを毎日確認します。

M. M様 20代女性
面白かったです。自分で自覚していた部分もあり、それを今後活かすためにどうしたらいいか、どうしてそう言う考え方をするのかがわかった気がします。ありがとうございました。人の為にもっと頑張りたいと思います。