占い師 萃光(すいこう)

占い師 萃光

占術方法

四柱推命九星気学タロット占い

プロフィール

10代から本や雑誌の編集に携わって、40年近く夢中で働いてきました。 充実感はありましたが、あまりの忙しさから体も心も、人間関係も壊れていきました。

自分への嫌悪感から、このまま生きていてもいいのかと悩みました。 その時、鳥海流四柱推命と出会いました。 いろいろな理由をつけて学ぶのを拒もうとしましたが、 宿命に追いつかれた形で、習得することに。

自分を客観的に評価する手段を手に入れたことで、世界が変わりました。 それまで欠点だと思っているところが、実は才能の裏返しだとわかり、 自信を持てるところを多く見つけられました。

生き方、仕事・進路のみならず、 恋愛・結婚についても芯の通ったアドバイスができるのが四柱推命です。 あなたの悩みを解決に導くお手伝いをさせていただければ、幸いです。

四柱推命は、自分の宿命を知り、運命を乗り切るための智慧です。 生年月日と生まれた時間で人生の流れを見通すので、統計学の帝王ともいわれています。

途中でくじけることなく苦難に立ち向かう、困難を呑みくだすためには、 まず、自分の「形」を知らなければなりません。 自分を知ることが最良の生き方、幸せな心の保ち方につながります。

世の中に絶対的な「いい」も「悪い」もありません。 私たちの世界を構成しているのは、「それをどう見ているのか」という 「私たち」の視点です。 四柱推命では、そうした個人的な視点を離れて、 客観的な視点を手に入れることができます。 この客観的な視点を「智慧」と呼びたいと私は思います。

鳥海流四柱推命には、人を悩みからすくい上げる智慧があります。 もし、本当に幸せになりたいなら、 ぜひ一度、智慧にふれてみて下さい。

〜得意な内容〜

進路・仕事の選び方 お子さんの才能 家族の折り合い 学校・職場での人間関係 パートナーとの相性

メディア

・ネットTV「哲学する猫」にゲスト出演

・2019年1月 北千住マルイにて特別鑑定会

・HP:http://suikoh9.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします