下北沢占いサロン TAO 占い師 キャロライン

占い師 キャロライン

占術方法

タロット占い・西洋占星術・星のトリセツ・ダウジング

占い体験記

こんにちは、

占いサロンTAOのマツです。

今回は、人気占い師のキャロライン先生にお話を伺いました。

下北沢 占い師 恋の相談

Q. キャロライン先生の得意な占いは?

A. 西洋占星術タロットを合わせて、見ていくのが得意です。

Q. 西洋占星術タロットを両方で見ていくメリットは何ですか?
(占い初心者なので、気になったので聞いてみました。)

A. 見ることが得意な部分がそれぞれ違い、例えばタロットだと、「相手の気持ち」「現在や未来の状況判断」を見るのに適していて、西洋占星術では、「持って生まれたもの」「相性」を見るのに適しているので、それぞれの特色を使って総合的に見ていくことができます。

備考:タロットは卜術といい、「偶然意味を持って出てきたもの」を見るもので、
近未来(3か月以内のでき事など)を見るのに適している。
西洋占星術は、命術といい、「生まれ持った星の配置」を見るもので、
広く見ることができます。(1年から3年など、)


Q. 例えば「片思いの相手と今後どうなるか」を占ってもらう場合は?

A. タロットで、
「 ○相手の気持ち
○今後の状況
○アプローチ方法 」
西洋占星術で、
「○相手の星と自分の星から相性を見る
○相手の生まれ持った星を使ってどういうアプローチをすればよいのかアドバイス」

Q.  アプローチ方法とは?

A.  どういう行動をとればよい、どんなことを話した方がよい、それをラインがよいのか、
直接言った方がよいのか、などなど・・・
西洋占星術を使ってお相手の持ち味を生かしつつ、タロットでも具体的な方法を占っていきます。

Q. コース(時間)はどれがおすすめですか?

A. 2つの占術を使用してみていくので、30分以上のコースをお勧めします。
タロット西洋占星術を使いながら、恋愛戦略をたて、
恋愛運や運気の流れを見ながら、より具体的なアプローチ方法を見ていくときは、70分コースをお勧めします。

というお話をしているうちに時間になってしまい、また次回お話を伺いに行こうかと、思ってます。

ちなみに、キャロライン先生も20歳位の頃、無理めな(高嶺の花の)男性と、西洋占星術タロットを使って占ってもらい、うまくいったそうです。ラブラブそこから占いにハマり、この世界に入るきっかけの1つとなったそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします