占い師 弥言(みこと)

下北沢で当たる占い師 【弥言】

占術方法

・八百万の神カード守護神・ドラゴンヒーリング・チャネリングメッセージ・エネルギーワーク(調整)・宿曜からだ占術

プロフィール

「氣付くことで すべての流れが変わります。」

震災をきっかけに自分が持っているサイキック能力を活かしたいとスピリチュアルな世界に飛び込みました。

生まれもっている能力がどのようなものかを知るため、エネルギーワーク、セミナー、占い、セッション、講演会、パワースポットなどを通して基本的なことを学びました。

ナチュラルチャネラーと呼ばれ真実を知る見抜く能力があることを複数の先生に言われ、その能力を活かすよう促されました。

エネルギーワークやヒーリング占いを通して気付きの言葉(メッセージ)や視えた映像ビジョンを伝えています。

良き望む方へ進んでいけるよう、日常生活に活かせるようお手伝い致します。

いつでも気軽に癒されにお話にいらしてください。

真実を見抜くチャネラー占い師 弥言

〜得意な内容〜

エネルギー調整、ヒーリング(祓い浄化)、家族や身内の人間関係、仕事、人生総合、過去生リーディング

扱う占術について

★八百万の神カード守護神

…お聞きしたいことを八百万の神カードを通して神様からご神託いただきお伝えします。あなたによく似た神様、守護神をお伝えします。

★ドラゴンヒーリング

…ドラゴンエネルギーをご相談内容にあわせて流させていただきます。とてもパワーが強いので受けましたら、必ずたくさんの水をお飲みになってください。

★エネルギーワーク(調整)

…エレメント(火地風水)エネルギーを流しバランスを整えます。整えることで物事が好転したり、望む方向へスムーズに進んでいくことができます。

★宿曜からだ占術

…生年月日からあなたの資質や人生の使命、思いぐせを知り、日常に活かすことで豊かに人との関わりがスムーズになります。

メディア

・癒しフェア2019

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします