あまり聞き慣れない直感線

水星丘から月丘にかけて弧を描くように表れる線を直感線または水星環といいます。

この手相を持っている人は、何か霊感にも似た直感的能力に優れ、透視や予言のような才能があると言われたり、ものごとの本質を察知する能力に長けていると言われています。

しかし、この手相を持つ人はかなり稀で、

感覚的には5千人〜1万人に一人くらいの確率なのではと思います。

ちなみにこのブログを書いている圭は、ちょっと分かりにくいですが直感線が右手にあったりします。

手相を勉強するまで、この直感線のことは全く分かっていませんでしたが、

いま占い師をやっているのも、もしかしたらこの直感線による導きがあったのかもしれませんね。

みなさんもぜひ自分の手にあるか確認してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします