占い師 学 MANABU

こんにちは。占いサロンTAO広報のSです。

今月は占いサロンTAO下北沢店に2名の人気占い師の先生が入店されました。

MANABU先生、尚輝(なおき)先生、お二人ともイベントで大人気のスピリチュアル系の先生です。

そこで、そのうちのおひとり、MANABU先生のセッションをレポートしてみたいと思います!

今回体験セッションを受けて頂いたのは、占い好きの友人Rさん。

占いはいろいろと経験されているようですが、今回のスピリチュアルなセッションは初めてということです!

私:Rさん、今日はよろしくお願いいたします。

Rさん:今日はありがとうございます。すごいドキドキです!!!

私:MANABU先生はすごく優しくて、ソフトな感じなので大丈夫ですよ。

それではMANABU先生、お願いします。

MANABU先生登場。ナチュラルな雰囲気です。

M先生:こんにちは~。今日はよろしくお願いします。

Rさん:よろしくお願いします。今日はいろいろ聞いてみたいことがあって。。。

M先生:30分の通常鑑定ということなので、ある程度お話できますよ!

Rさん:じゃあ最初に健康についてお願いします。

MANABU先生、アロマを手に取り、しばらく瞑想?されてからセッションスタート!

胸の前に手をかざした後、順々に体の前に手をかざしていかれます。

M先生:婦人科に気を付けてくださいって言ってますね。あと身体を冷やさないように。

Rさん:え!すごい!!今、私、時期的にお腹は痛いし、しんどい時期なのです。あんまり、そういうの、重そうには思われないんですが。よくわかりますね!

M先生:順々に手をかざしていって、ここで手が引っ掛かって光ったんです。

Rさん:婦人科系の病気ってことですか?

M先生:病気ってほどではないけど、気を付けた方がいいですよ。

Rさん:びっくりしました。実は、西洋占星術で見て頂いた時に、来年の2月が体調注意の大きいのがくるみたいで、12月から影響でるみたいで心配だったんです。

M先生:病気ではないけれど、しっかりケアしていった方がいいですね。お腹を温めるより腰側から温めたり、しょうが、にんにくといった身体を温めるもの、温かい飲み物をとってください。

Rさん:わかりました!気を付けてみます!

一気にセッションに前のめりになるRさん。

M先生:それから植物の力を借りると良いと言ってくれてます。

Rさん:!!! 私、アロマセラピストなんです!! じゃあ仕事もあってますか?実は仕事についても聞いてみたかったんです。

M先生:アロマも植物の力を借りることになるので、とても合ってらっしゃると思いますよ。

Rさん:今、アロマセラピーのお仕事をして心身のご相談に乗っているんですが、実は声優業もしてて、続けようかどうか、迷っているんです。

M先生、しばし目を瞑った後。

M先生:声優は続けてください。表現をするということもRさんにとって、とても大切な事だと言っています。裏方より表現者としてかかわった方が良いです。

Rさん:そうなんですね。両方は中途半端になるかと思って、迷っていたんです。

あと、私の前世って何なんでしょうか?

MANABU先生、ちらっと時計を見て。

M先生:では少しだけ。。。。誘導瞑想をしながら深く入って、ゆっくり一緒に体験していくのが良いのですが、ちょっと一緒に呼吸してみましょう。

MANABU先生の合図で深呼吸するRさん。

M先生:黒と白のベールのシスター、修道女の姿が見えます。何度もシスターとして生きて、人々の悩みや苦しみに寄り添ってきたようですね。

Rさん:シスター!!幼稚園はカトリックの幼稚園で、大好きでした!そのころの記憶もわりとよく覚えているんです。寝る前にお祈りもしてました!そういえば、キリスト教ではハーブやアロマを使っているんですよね。

M先生:今生でも、シスターではないけれども、人々の悩みに寄り添って、アドバイスしていくことを選んで生まれてきたんです。自信を持ってアドバイスしてください。

Rさん:もっと前世についても聞いてみたいんですが?

M先生:前世を追体験するセッションはゆっくり、時間をかける必要があります。

もしご興味があれば、また、やっていきましょう。

Rさん:ぜひお願いします!!!もっと自分の前世についても知りたいです。

最後に一つだけ!良い出会い、ありますか?

MANABU先生、目を瞑って。

M先生:すらっとした細身のタイプがお好きですよね?

Rさん:そうなんです!あんまりポッチャリな方は好きで無いんです。でも、このところ、お付き合いする方は、理想と全然違ったりしてます。

M先生:(うなずいて)目で見るのではなく、心の目で見なさい、と言ってますよ。

Rさん:そこのところも、もっと知りたいです!!

という感じでセッションが進み、ちょっぴりオマケしてもらって、30分の通常鑑定時間が終了。

私:Rさん、MANABU先生のセッションを受けられて、如何でしたか?

Rさん:すっごく良かったです!!!本当に良いアドバイスを頂けましたし、話していないことも見えてるのか、すごいな!と思いました。でも時間が足りない、もっともっとお話ししたかったです。

私:では、続きは改めてご予約くださいませ(笑)

Rさん:そうします!MANABU先生、Sさん、今日は貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました!また来ます!

M先生:お待ちしております!

占い師 学 MANABU

【広報Sの編集後記】

大満足のSさんでしたが、部屋の後ろで聞いていた私もちょっと興奮してしまいました。

MANABU先生のセッションは、短時間よりお時間の余裕がある方が良いかもしれません。

70分のじっくり鑑定がお勧めですが、通常鑑定を数回に分けて深めていくのも良いと思いました。

もちろん、Rさんのように気になることを30分の中で目いっぱい聞いてみるのもアリだと思います。

男性の先生ですが、優しくて話しやすく、心のバリアを外してくださるようなMANABU先生のセッション、ぜひ、受けてみてくださいね!

MANABU先生のご予約はこちらから!

※セッション中の会話をすべて掲載してはおりません。掲載した以外の会話もいろいろと交わされております。ご了承ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします