マンダラオラクルカード

こんにちは、占いサロンTAOの圭です。

本日、写真にあるマンダラオラクルカードをご紹介したいと思います。

この素敵なマンダラオラクルカードの絵は点描画で有名な秋山峰男氏が制作し、オラクルカードのメッセージ内容はセドナ在住のヒーラーであるクレッグ・ジュンジュラス氏が執筆しています。

実はこのマンダラオラクルカードですが、できたキッカケがとても面白いのです。

普通タロットカードは、タロットの内容に沿って絵を制作するのですが、

このオラクルカードは逆で

秋山氏が描いたものが先にあり、それをクレッグ・ジュンジュラス氏が解読し、カードとしたものです。

この点描画には宇宙から深いスピリチュアル的な意味が込められて降ろされており、この深い意味を解読してくれる能力者をもとめ世界中をまわり、最終的にクレッグ氏がリーディングできたそうです。

このマンダラオラクルカードの枚数は全部で64枚ありますが、偶然なのか必然なのか易卦の64卦と数字が合致しているので宇宙の何か根源的な法則を感じさせてくれるカードです。

このカードは私(圭)が愛用しており、ふと引いたカードがまさしく必要なメッセージであったり、いつもこのカードには驚かされます。

鑑定でも使っていますので体験したい方は、鑑定時にぜひ仰ってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします