結婚相談 恋愛相談 運命の人
爆笑

こんにちは、占いインタビュアーのマツです。

今回は、圭先生にお話を伺います。

今回は、知り合いが悩んでいることについて、

おねがい

圭先生なら、どのようにアプローチしてくれるかを聞いてみました。

その悩みとは、

ショボーン

「婚活中だが、うまくいかない、そして良い出会いがない」

というものです。

こういった、悩みをもって婚活をしている方はたくさんいると思います。

どこかの記事で婚活している人で結婚する人は4人に1人と書いてありました。

ということは、残りの3名はうまくいかないということです。

ということで、さっそく圭先生に聞いてみました。

「なぜかうまくいかない」という方には、占いと深層心理を見ていき、

何が原因なのかを調べていく方法をとるそうです。

どのような感じなのかを、過去の例で教えて頂きました。

圭先生

「出会いがないし、自分が頑張っても振り向いてもらえない」という相談がありました。

その人の原因を、深層心理で見ていくと

「自分に自信がない」「自分に価値がない」ということを

潜在的に思っていることが原因だとわかりました。

占いの星の影響とは別に

それが現実を引き寄せている部分もあるので、

その対策として、

①自分に自信がないことを自覚すること

まずは、気付くこと(認識)が大事だそうです。

②自分に自信をつけていく、

その為に、どんな小さなことでも達成したことを毎日書くことを習慣づける。

自分をほめるなどです。

そうやって自分の自信を付けて変えていくと、手相が変わって結婚線が増えたり、

運命線が変わるそうです。

そして、運命自体も変わってきます。

ほぉーっと思いました。

自分の中、周りの環境など、何かに原因があって、

そこを見つけてくれて的確なアドバイスを頂けるのは、

すごい良いなと思いました。

(人によって同じ悩みでも原因は多種多様だそうです。)

ぜひ、皆様も「何かモヤモヤする」「なんかうまくいかない」時は、

圭先生に相談してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします