下北沢 占い師 マユー

占い師 黎帆那マユー(れおな まゆー)

下北沢 占い師 マユー

占術方法

タロット九星気学四柱推命

プロフィール

幼い頃からの不思議な体験から目には見えない様々な流れがあるという事を感じ、運命学やスピリチュアルな世界に興味を持つ。ある時、突然人生の転換期を迎え鑑定師、ヒーラーの道に。


皆様に、占いも出来ながら癒しの時間と空間をご提供出来たらと、2007年南阿佐ヶ谷にタロットバー・アーサをオープン。
アーサでお客様から「占いはやってみたいけど怖い」の声も多数聞き、そんな方々にもまずは占いの楽しさを知って頂いて、そして「占い」が皆様の"今"と"これから"の、より良く生きるお役に立てればと、【軌☆跡】を立ち上げ、気軽に占いも楽しめるイベントの開催や、各種お祭りや飲食店等に占い師を派遣する占いマッチングの活動なども現在行う。

恋愛、不倫、結婚、仕事、人間関係、開運、これからの生き方探しなどの鑑定に加え、家族関係、代々の方の歩んだ軌跡からその家族に生まれた存在性の意味をお伝えし、幼い頃の記憶が今の何かしら凝りになっているならばそこも解く、家族のルーツ占いもしている。

〜得意な内容〜

恋の相談、不倫関係、結婚相手、仕事の天職、人間関係の改善、開運方法、ライフワーク

占い師からのメッセージ

いつも頑張り過ぎていませんか?
いつも諦めていませんか?
周りに気遣いし過ぎて疲れてませんか?

"幸せ"のひとつは、"等身大"の自分で生きられる事。
あなたの魂が本当は何を求めているのか、一緒に見つけながらこれからの真の笑顔の"礎"をつくっていきましょう。


「占い」が皆様のお役に立ち、これからも心満ち、更に笑顔になれますよう、少しでもお手伝いが出来ましたら幸いです。
ふと「占い」を思いついたら、、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

下北沢 笑顔へ導く占い師

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします