占術方法

西洋占星術・タロット占い・手相占い・宿曜占星術

プロフィール

20代に人生を変える大きな出来事が起こり、そのとき手相占いに出会いました。
「運勢を知ることで起こりうる未来の可能性を拡げ、危険への備えができないか」と思い、占いを学び始めました。
その後悩んでいる方や迷っている方の助けになれば良いと鑑定を始め、西洋占星術と出会い、人生で起こった出来事の意味や人の長所や使命を考えるようになりました。
どの方でも活かすべき長所があり、輝ける場所とタイミングがあり、困難も意味があります。
そのことをお伝えしたく星座別の占い記事や漫画を執筆しています。
また、開運アドバイスには定評があり、風水やパワーストーンを使った開運アドバイスもさせていただいています。
タロット占いを習得しており、相手の気持ちや二人の今後についてなどをカードを通してアドバイスさせていただくことも得意です。

15年以上企業にて商品企画とMDに従事し、そこで養ったプランニング力と提案力を活かし、最善の道を選んでいただけるよう、お手伝いができればと思います。

〇得意な内容
才能・恋愛・結婚・仕事・転職・人生設計・家相・開運

〇お客様へのメッセージ
手相占いに出会う前まで占いとは無関係な人生でした。
ただ一度ふらっとなんとなく立ち寄った占い師さんの言葉をきっかけに、私の今の人生があります。

そのときの私のように「ふらっと」「気楽に」「なんとなく」で親しい友人に話すように占いをしてみませんか?
もちろん、お悩みごとを相談していただけたら真摯に聞き、解決のお手伝いをさせていただきます。

少しのきっかけで人生は変わっていきます。話すことで見えてくる解決の糸口があります。
そのお手伝いやより善く、自分らしく生きるためのお手伝いができれば幸いです。
「気楽で・楽しく・笑顔になる」鑑定をさせていただきます。

扱う占術の説明

○ 西洋占星術
生年月日、出生時間、出生地から生まれた星の配置を読み解き、才能や適職、人生の流れ、タイミング、相性などをお伝えします。
ネイタル、プログレス、トランジット、シナストリー、ソーラーアーク、アストロマップ、ホラリーなどを使用し、天体から受ける影響、内側の天体の変化による影響、生まれ持った天体の影響を読み、人生のプランニングや人生の意義、自分自身の本質、過去の出来事の意味など考え未来に役立つようにアドバイスさせていただきます。
また、生まれた星の配置や未来予測から、あなたをサポートしてくれるパワーストーンの選定も可能です。

○ タロット占い
78枚のカードを使用し、質問に対してカードをシャッフルし占います。
偶然は必然であり、選ばれたカードはあなたを映す鏡です。
自分では気付きにくい心の深いところや客観的な状況、環境や人の気持ち、問題なども教えてくれます。

○ 手相占い
手相は人生が描かれた地図のようなものです。
読み解くことで、現状把握や未来予測、才能や可能性、注意すべきことを教えてくれます。

メディア、イベント出演情報

○ハーレクイン 星占い漫画掲載

○ ル・ノエル 星占い漫画掲載

ブログ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします