K.K様 30代女性

とても心が軽くなりました。また来ます。

下北沢 占い 当たる 口コミ1

M.H様 20代 女性

自信を持つことができました。ありがとうございます。

O.Y様 40代 女性

とてもおもしろかったです!これからの生活に心がけたいお話をきけました。

T.S様 50代 女性

1つ1つ丁寧におしえて頂いて元気になりました。

下北沢 占い 当たる 口コミ6

S.S様 50代 女性

年をとっていくと年々体や環境が変化して不安になることもありますが、色々アドバイスしていただきポジティブな気持ちになることが出来ました。ありがとうございました。

K.S様 20代 女性

新しい自分が見つけられそう。今までのことがとても当たっていて、驚いた。語り口が優しくて、分かりやすかったです。

K.T様 30代 女性

ポジティブにアドバイスいただいて、前向きな気持ちになりました。今日はありがとうございました。

M.N様 20代 女性

話しやすくてとても楽しかったです。自分のやりたいことを頑張ってみようと思えました!

R.S様 20代 女性

自分のやりたいことをふみきれるお言葉をいただき、ふみだしてみようと思いました!!

R.T様 20代 女性

来る前はすごく不安だったけどお話してみてもらってすごく心が安心してすくわれました。

S.I様 40代 女性

前向きになれました。改めて仕事について考えてみます。ありがとうございました。

S.K様 10代 女性

過去のことと未来への希望が持てた。

K.A様 20代 女性

初めての占いでしたが、今後の未来がしっかり見えたしどう動いていけばいいのか見えた。仕事を今は頑張る‼︎

A.M様 30代 女性

行動の方向性がわかってててもよかったです。年明けに向けて行動していく元気がもらえました。

A.M様 20代 女性

急にご連絡したのに対応して下さりありがとうございました。最近の悩みをあまり人に言えずにいたので、どうしたらいいか分かり本当に助かりました。今の準備期間を乗りこえて自分らしくいられるようにがんばります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします