M.K様 20代 女性

自分では気付かない部分が感じられておもしろかったです。もう一度、自分の中でいろいろ探してみたいと思います。

M.T様 20代 女性

すごい当たっててびっくりしました‼︎お話きけて嬉しかったです‼︎

M.Y様 20代 女性

分かりやすく結果を教えて頂き、自分に自信がついた気がして前向きな気持ちになれました。

M.Y様 20代 女性

自分のこれからのこと深く考えることができました!たくさん悩んで決めていきます!ありがとうございました。

N.A様 60代 女性

とても先生のお話が私を明るくして下さいました。感謝致します。

N.O様 20代 女性

大丈夫と言ってもらえてスッキリしました。好きなこと、心地良いこと探していきます。あたたかい雰囲気でお話ししやすくて、笑顔に安心しました。

R.S様 50代 女性

お金が大丈夫と言われてとても安心しました。がんばっていこうと思います。

S.A様 30代 女性

本質的なことを教えて下さりとても助かりました。元気になれました。

S.K様 20代 女性

将来のことについて詳しくみていただき、自分の方向性が見えました。先生にいただいた言葉を胸に、動き始められるようがんばります‼︎

S.S様 20代 女性

もやもやしていた気持ちがすっきりしました。とてもよかったです。

S.Y様 20代 男性

とても参考になりました。少しでも前向きに行動して直感で動いてみようと思います!

T.I様 20代 女性

自分をみつめ直すことができそうです。すごく親身で話しやすかったので、またいつか来たいです。

T.M様 20代 男性

仕事について不安を感じていたが、解消することができました。解決法も具体的だったので、こころがけていこうと思いました。

T.Y様 30代 女性

とっても励みになるアドバイスをありがとうございます。悩みも悩んでなるようになる!気楽にいきます。またお話しにきたいです。

Y.M様 20代 女性

変わるきっかけが欲しかったので、良いお話しが聞けました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします