M.K様 40代 女性

分からなかった。相手の気持ちがわかって、スッキリできました。

N.K様 30代 女性

改めて気づかされたことだったり、すっきりした部分が多くて気持ちが楽になりました。

N.S様 20代 女性

仕事のことから、恋愛の事まで、たくさん占ってもらえました。気持ちもスッキリして、頑張ろうと思えて、豊かな時間が過ごせました。

S.N様 50代 男性

Very Good! また来ます。

S.S様 20代 女性

仕事がこれから始まることの不安や恋愛に自信が持てない部分を理解してもらえた気がして気持ちが楽になりました。自分に合った環境について教えていただけたり、自分の特徴も積極的に発揮して良いんだなと思えて、今後の生活が楽しみになりました。

S.U様 30代 女性

未来に対しての不安が軽くなりました。ありがとうございました!

Y.A様 20代 女性

お話をさせていただき、とてもスッキリしました!恋愛も仕事も、ありのままの私で頑張りたいと思います!ありがとうございました。

A.H様 20代 女性

時期から出来事まで当てられて、すごく驚きました!

A.N様 20代 女性

考えを言葉を通して発していただけたことで、合ってたんだな、こうするのがベストだと背中押してもらえてよかったです。自信を持って頑張ろうと思います。

H.O様 20代 女性

自分の周りの環境を当ててくださりびっくりしました。心の中で少し思っていた悩みみたいなものをお話し、占っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

K.Y様 40代 女性

自分の考えてることをうまく聞いてくださり、元気な方向に向かうようにお話ししていただいて、とても助かりました。ありがとうございました!

M.A様 30代 女性

今の気持ちと合わせて、将来の見通しを占って、頂けて安心しました!また次回報告にきます!

S.H様 50代 女性

はじめの一言からぴったり!でびっくり、その後もまさにその通り!そして、これからの頑張りに自信をつけてもらえて、本当に占ってもらってよかったと思いました。ありがとうございました。

M.K様 40代 女性

すっきりしました。これから大切に生きていきます。

R.S様 20代 女性

悩んでいたことがすっきりしました!ありがとうございました♡

T.O様 30代 男性

迷いが晴れました。背中を後押ししてくれるような気がしました。

B.N様 30代 女性

このままの自分で言っていいのだと思えて、心が軽くなりました。ありがとうございました!

M.S様 40代 女性

現状の悩みを聞いていただき、少し俯瞰することができました。素の自分を隠そうとせず生活していこうと思います。少し先のことも見通しを立てられそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします