下北沢占いサロンTAO 占い師 海

こんにちは。占いサロンTAO広報担当のSです。

今回は、海先生の占い体験記です。

下北沢占いサロンTAO 占い師 海

海先生は占いサロンTAO下北沢店で一番お若い先生で、学生さんや若いOLさんたちから、「気軽に相談しやすい!」「話しやすい!」と人気の先生です。

今回の体験ジャーは、大学生の2人組、AちゃんとBちゃん。

広報Sの従姉妹ちゃんとそのお友達です。

いつもはネット占いを見る程度で、本格的な鑑定は初めてという初心者さんです。

では早速、鑑定していただきましょう!

Aちゃん、Bちゃん「こんにちは~。」と緊張気味に登場のお二人。

海先生「こんにちは!どうぞ、どうぞ!寒かったですよね。」と暖かいお部屋にご案内。

海先生は、こんな感じの優しくて気さくな先生です。

下北沢 占い 海

海先生「今日は何をみましょうか?」とにこにこ笑顔。

Aちゃん「今日は彼氏について見ていただきたいです!どっち先にする?」とBちゃんと相談して、Aちゃんからになりました。

Aちゃん「今、付き合っている彼氏がいるんですけど、あんまり上手くいってなくて。。。。」

海先生「では、まず、彼氏さんのお気持ちからみていきましょうか?」と綺麗なカードを取り出します。

海先生「ルノルマンカードで見てみますね。」

真剣な表情でカードを展開する海先生。

ルノマンカード 占い 鑑定風景

海先生「彼はAさんのことをとても親しいお相手として、大事に思っていらっしゃいますね。親しみを感じていらっしゃいます。

ただ、ちょっと嫉妬深さというか、そういうのが気になる様子です。」

Aちゃん「えーーーー!!私、嫉妬深いかな???」とびっくりした様子。

Bちゃん「あるある!結構、嫉妬するほうだと思うよ!」

海先生「あまり自覚しないまま、気付かないまま嫉妬しているってパターンですね。」

Aちゃん「相性とか良くないんですかね?このまま付き合っててもいいんですか?」とちょっと心配そうなAちゃん。

海先生「このまま付き合っていて大丈夫!別れなくても大丈夫ですよ!ちょっとコミュニケーション不足気味なので、そこも合わせて気をつけてくださいね。」

Aちゃん「良かったーーーー!!!」と安心した様子でにっこり。

下北沢 相性診断 ルノマンカード

海先生が展開したカード見ながら説明してくれます。

海先生「指輪とお家が出ているので、すごく相性は良いです。結婚もありなくらい、良い相性ですね。彼氏さんはAさんの母性的なところにすごく惹かれているんだけど、ちょっとめんどくさくなっちゃうから、あまり縛り付けたり、しつこくしない方が上手くいきますよ。」

Aちゃん「そうそう、結構甘えてくるんですよね。わかりました!しつこく詮索しないようにします!」「結婚かぁ~~」と相性が良いという鑑定結果に嬉しそうです。

さて続いてはBちゃんの番です。

Bちゃん「うわードキドキするーーーー!!」

海先生「気楽に気楽に!」

Bちゃん「実は、気になる人が2人いるんです。Cさんは同じゼミの先輩ですごく優しいんですよ。

よくラインとかもくれて、ちょっと落ち込んでた時もすごく心配してくれて。カッコいいし、多分モテると思うけど。。。」とCさんとのエピソードを嬉しそうに話してくれるBちゃん。

海先生も「うん、うん。」「それで?」と気さくに相槌を打ちながら聞いていきます。

Bちゃん「Dくんは、バイト先のスタ○で一緒なんですが、仕事も出来るし、話も面白いし、佐藤健さんにちょっと似てる超イケメンなんです。お客さんのファンも多いし。」

海先生「ライバル多そう?」

Bちゃん「たぶん。。。。彼女はいないって言っているけど、わかんない。。。。」

海先生「では、お二人のどちらが、Bさんにとって良いお相手か、チャンスがあるのか、比べてみますね!」と今度はタロットカードで鑑定開始!

下北沢 当たる 占い風景

海先生、真剣な表情です。

海先生「Cさんは、Bさんに気はあると思いますよ!彼もBさんと一緒にいて、ゆったりと落ちつけるようですね。ペースは少しゆっくりめですが、関係性も深まっていきますし、彼からの告白の可能性もあります。お付き合いのチャンス、ありますよ!」

Bちゃん「きゃーー!!嬉しいーーーー!!」とAちゃんに抱きつくBちゃん。

Bちゃん「でもDさんはどうですか?」とちょっと欲張りなBちゃん。

海先生「彼は知的だし、頭がいいですね。」

Bちゃん「そうなんです!大学もT大なんです!」

海先生「でも、彼、彼女さんがいるかもしれないですね。それに、彼とは付き合っても相性は合わないと思いますよ。Cさんの方が良いです。」

Bちゃん「そっかやっぱりDさんはあんまり良くないんですね。Cさんと付き合えるとしたら、いつごろですか?」と俄然Cさんとのことが気になる様子。
海先生「2ヶ月後くらいですね。2月は準備期間で3月くらい。」

と、ここで、学生さん応援の10分鑑定はタイムアップ。

Bちゃん「えーー、自分から告白した方がいいのかとか、もうちょっと知りたいです!」

海先生「5分あれば、見れますよ」ということで、Bちゃんは延長戦に!

海先生「今度は、北欧の占いルーンで見てみましょうか?」と何やら袋を取り出した海先生。

奇麗なブルーのベルベットの中に手を突っ込みます。

取り出した木のパーツで占います。

下北沢 占い ルーン

海先生「ラーグという水の流れのルーンが出ています。自分から告白するより、流れにまかせ、彼からの告白を待つほうがいいですよ。

イングという幸せ、実るというルーンも出ていますから、ガツガツ行くより彼のタイミングで告白してくれるのを待って大丈夫だと思いますよ!」

Bちゃん「わかりました!待ってみます!上手く行きそうで良かったです!!」

広報S「Aちゃん、Bちゃん、お疲れ様でした!海先生の鑑定いかがでしたか?」

Aちゃん「すごく楽しかったです!自分が気付いていなかったこともわかったし、彼と仲良くしていけるようにがんばります!結婚したい~~!」

Bちゃん「CさんとDさん、どちらも好きで、迷っていたので、すごく参考になりました。

告白を待ってみます!ありがとうございました!」

海先生「今日はありがとうございました。また迷ったり、気になることが出てきたら、いつでも遊びに来てくださいね!学生さんはいつでも10分1000円なので!」

海先生の鑑定に大満足のお二人でした!

【広報Sからのお知らせ!】

学生さんは、学割・学トクで10分1000円という破格のご料金なので、ぜひ気軽にご来店ください!

お友達同士も楽しいですよ!

今月から10分1000円に加えて、30分3000円も登場しました。

延長は5分1000円なので、恋愛と就活など、いくつか気になることがある方は30分3000円がオススメです!

学生のみなさん、試験休み、春休みに占いサロンTAOに遊びにいらしてくださいね!

下北沢 占い 学割

※学割・学トクはどの先生、どの曜日でも使えます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします