全てのお客様へ〜命を守るために〜

占いサロンTAO下北沢店は、緊急事態宣言の発令により、臨時休業させていただいております。

占いサロン、占い館は、休業要請の業種には指定されておりませんが、明らかに3密です。

普段、安心してご相談して頂けるように、その時間はお客様だけのプライベートな空間となるように落ち着いた個室をご用意しております。

顔を合わせ、目と目を見つめあって、真摯に鑑定をさせていただく場は、現在の新型コロナウイルスの感染を完全に防ぐことは難しいのです。

個人的なお悩みや心配事に加え、このような社会的不安が続くことにより、とてもお辛い思いをされている方もたくさんいらっしゃると思います。

当店は非常事態宣言発令が決まった7日の時点で、臨時休業を決定いたしました。

なんとか、ご予約の方だけでも、と営業を考えましたが、完全臨時休業となりました。

オーナーの「誰にも死んでほしくないんです。お客様も、占い師さんも。誰にも死んで欲しくないんです。ただそれだけです。わがままかもしれませんけど。」という言葉に、近視眼的にお店を開けるのではなく、今、本当に必要なのは、お客様と所属占い師さん達の命を守ることだと思いました。

占いサロンTAO下北沢店は昨年8月にオープンしたばかりの小さなお店です。

この臨時休業も体力があるからというわけではありません。体力はありません。

それでも、お客様と占い師さん達の命を守り、ひいては、それが、この新型コロナウイルスから周りの方々の命を守ることになる。

そう考えての苦渋の選択です。

ギリギリのところでの臨時休業の選択なのです。

ご利用をお考えのお客様には、大変申し訳ございませんが、どうぞご理解いただき、状況が落ち着きましたら、ぜひ、ご利用頂けたらと思っております。

一人ひとりの力は小さくても、きっと大きな力になります。

心を合わせて、この困難に立ち向かって行きましょう!

ご自身のお悩み、ご不安に加えて、このコロナ禍で気持ちがますます不安定になっていらっしゃる方、よろしかったらメール鑑定をご利用ください。

直接お会いすることは叶いませんが、いつでも、占いサロンTAOの占い師はあなたに寄り添っています。

お辛い時に何度でも読み返すことができるメール占いは、対面鑑定とはまた違った良さがあります。

今後、占いサロンTAOでは、メール占いだけでなく、さらにこの状況下でも、お客様に寄り添い、対面鑑定に負けないコンテンツを提供できるよう、さまざまな企画をご用意しております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 占いサロンTAO 下北沢店  店長 キャロライン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします