電話占い師:キャロライン

下北沢占いサロンTAO 占い師 キャロライン

◆占術方法

タロット占い
西洋占星術
・星のトリセツ
ダウジング

下記からTAO電話占い公式アカウントとお友達になってください。

TV,メディアで話題の人気占い師

-TBSテレビ『王様のブランチ』に出演。横澤夏子さんを鑑定。

電話占い 西洋占星術

占い師からのメッセージ

西洋占星術で生年月日、出生時間、出生地で割り出すホロスコープは貴方が生まれたときに輝いていた10 個の星と12 のお部屋で出来ています。ここには、本当の貴方と、たくさんの貴方の知りたいコトが詰まっています。

私はこれを、「星のトリセツ(自分自身の取扱説明書、取説)」と呼んで、上手に活用していくことをご提案しています。単に占っておしまい、ではなく、自分らしく生きるため、恋愛や結婚、お仕事がどうやったら上手くいくか、それが大事だと思っています。占いは使わなければもったいない!のです。

電話占い 当たる 電話鑑定

恋愛、結婚はもちろん、自分でお仕事にお悩みの方にも!方向性や適性、お仕事運の良い時期、新しいスタートに良い時期、気をつける時期etc....貴女に必要な星からのアドバイスをお伝えいたします!婚活中の方も、ぜひ、ご自身の星を知ってください!

そして、あの人の気持ちが知りたい!これはどうしたらいいの?etc….迷っていること、悩んでいることにはズバリ答えをくれるタロットがお勧めです。タロットカードによって、はっきりと目に見える形で答えが出ます。

星とタロットを使って、貴方自身が輝くお手伝いをいたします。

下北沢 占い師 キャロライン

LINEで電話占いをお願いする時の注意事項(鑑定前に必ずお読みください)

  • LINEで電話占いは前払いとなります。振込先詳細は、ご登録いただいたLINEにご連絡がいきます。
  • ご入金確認後のご案内となります。ご予約日が過ぎての入金の場合は、再度日程調整をお願いします。
  • お問い合わせ頂いてから、ご確認、ご返信までにお時間がかかる場合がございます。お時間に余裕を持ってお問い合わせ下さい。

恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

電話占い料金表

★通常鑑定コース

4,995円/30分 ※1分当たり166円

・ご相談内容や出てきた問題に対し、多角的方面から全体運をみながら占います。1つの悩みを深く見たい方、恋愛からお仕事の悩みなど全体運も知りたい方にオススメです。

★じっくり鑑定コース

9,995円/【電話占い限定60分】 ※1分当たり166円
14,995円/90分 ※1分当たり166円 
18,995円/120分 ※1分当たり158円

・今あるお悩みという点を、人生の線とどう関わり、どうすれば良いか、あなたにあった占術を用い、包括的に鑑定していく特別コースです。悩みを複数お持ちの方や話をじっくり聞いてほしい方、あなたが知らない深層心理を知りたい方にオススメです。

電話占いの流れ

電話占いの流れ LINE電話

お問い合わせフォーム

電話占い 当たる 最安

下記からTAO電話占い公式アカウントとお友達になってください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします