メール占いとは?

☆メール占いとは?

メール占いとは文字通り、メールを使って占い師の先生にお悩みをメールで送り、

それをもとに占ってもらう鑑定方法になります。

占った鑑定結果もメールにて送られます。

対面や電話でのやり取りが苦手な人や時間の無い人に人気の鑑定方法です。

また、鑑定結果が文字として残るので、

あとで見返すことができることもメリットの一つです。

☆メール占いのメリット・デメリット

メリット:

①メールでのやりとりで済みます。

メール占いは占い師さんと直接会話をする必要がないため、

対面や電話などで、お話するのが苦手という方におすすめの方法です。

②料金が簡潔です。

鑑定料金がメール1件ごとでの価格ですので、

対面などと違いお話が長くなっても料金が追加にかかってくることはありません。

③時間を気にしなくて良いです。

対面などの鑑定の場合、お気に入りの占い師さんが出勤したときに合わせ、

自分が時間を調整しなくてはいけませんが、

メール占いなら、お客様自体の時間も気にせず、

相談したい内容を相談したいときにメールにて相談することができます。

デメリット:

①途中で質問が出た場合、やりとりが増え、時間がかかる。

対面占いなど、直接お話しているときは、話している途中で質問などが出てきたら、

その場ですぐに質問できるが、

メール占いの場合、再度やり取りをしなくてはならないので、時間がかかります。

☆メール占いで当店が選ばれる理由

①実店舗が運営してるので、安心。

他のところでの話ですが、占い師さんの代わりにゴーストライターを使ったり、

テンプレを使って作成したり、マニュアルがあるところがあるそうです。

当店では、占い師の先生がお客様のご相談を占い、その結果をしっかり書いて

頂いております。マニュアルなどは無く、占い師の先生からの発信となりますので、

ご安心ください。

②お客様満足度が高い。

お客様から鑑定を受けた後に喜びのメールを頂いております。

当店には選りすぐりの占い師の先生が在籍しております。

どの占い師さんが良いか迷われた時はプロフィールを見て直感で決めると良いです。

③登録不要

面倒な登録作業は一切ありません。

ですので、気になったらすぐにご相談できます。

また、会費などは一切発生しません。料金は鑑定料金のみです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします