下北沢 占い師 さおりん

占い師 さおりん

下北沢 占い師 さおりん

占術方法

オラクルカード占い・霊視

プロフィール

さおりんです。子どもの頃から不思議な体験を多数し、生まれてきた目的を求め、スピリチュアルに興味を持ち、勉強をしてきました。

エンジェルカードを世に広めた第一人者のドリーンバーチュー博士の直講義を受けられた先生のもとで学び、さらに心理学、量子力学、新次元コミュニケーション学を10年学びました。カードリーディング、エネルギーワークを12年。カウンセラーを6年やってきました。

現在17ライブで占い師ライバーとして配信しています。

お客様へメッセージ

迷った時や悩んだ時、一人で考えずに聞かせてください。
あなたの中にある答えを導き出すお手伝いをさせていただきます。
過去世から引き継がれているネガティブなパターンからの脱出法もお伝えします。

〜得意な内容〜

仕事、恋愛、使命、過去世。

扱う占術の説明

【オラクルカード占い 】

オラクルカードとは、大いなる存在から伝えてもらうためのツールであり、今抱えている問題や将来の事に対するメッセージや、または今欲しいメッセージなどを知ることができる占いです。

【霊視】

霊視は形のないものからでも情報を得ることができる能力のことをいいます。霊感とは違い、肉眼から視て得た情報ではなく、脳内で交信をしてコンタクトをとることができます。相談者の悩み、過去、現在、未来などを読み取ることができます。また、相手との相性や、適職、恋愛など、様々なジャンルを占うことができます。守護霊のイメージなどを感じ取って読み取る占術になります。

下北沢 霊視 スピリチュアル

メディア、イベント出演情

・占いフェス 出演(2022年1月)

下北沢 占い師ライバー

・インスタ
https://www.instagram.com/syoinji/

さおりん先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
占い師になるきっかけを教えてください。
子どもの頃から占いが好きで、興味のあることを勉強し続けていたら占い師になっていました。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
カードとお部屋全体を浄化しています。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
好きな食べ物はお寿司とお好み焼き。
苦手な食べ物はパクチーとレーズン。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
スイーツやナッツ類
下北沢でお勧めのお店は?
珈琲とカレーのお店の狛犬珈琲(コマイヌコーヒー)がオススメです。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
海外に行きたいです。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
一番知りたいことがなにかを決めておくとスムーズに受けることができます。

下北沢 占い師 さおりん

お客様の声

20代 女性 O.M様

将来の不安に思っていたことなど解消することが出来ました。

30代 女性 S.S様

今まで気にしていた事も、占いの結果を聞いてとても納得しました‼︎楽しくて気持ちもスッキリ出来たので是非また利用したいと思います!

40代 女性 H.K様

優しい口調で穏やかな時間を持てました。心の中の整理が出来たので安心してやりたいことを行っていきたいと思います。ありがとうございました。

40代 女性 H.N様

よくお話を聞いて頂きました。カードとボードが楽しかったです。霊視も楽しく感じられました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします