占い 年末年始キャンペーン

今年も後僅かになりました。来年に向けての準備や新年をスタートダッシュするプランなど計画はたてていますか?占いサロンTAO下北沢店では、そんな方に向けて年末年始特別キャンペーンを2022年12月18日〜2023年1月17日まで実施しています。

【キャンペーン①】年末年始40分特別コース5,995円

通常価格よりお得な40分の特別コースです!しっかりと相談できるちょうど良い時間なので、聞きこぼしなく悩みを解消できます。

【キャンペーン②】鑑定前におみくじが引けます

期間中に占い鑑定をお越しに来ていただいた方に、おみくじを引いてもらっています(当たりもあります)。おみくじにも色々情報が載っていますので、帰ってからも楽しめます。

下北沢 おみくじ

さらに詳しい詳細は占いサロンTAOのyoutubeでご確認ください!

【年末年始キャンペーンQ&A】

キャンペーンは何度も利用できますか?
はい。期間中でしたら、何度もご利用が可能になります。
おみくじの当たりには何がありますか?
延長サービスやパワーストーンプレゼントなど占いに関する特典が用意されています。
現金以外の支払い方法はありますか?
TAOでは、現金の他にpaypay,LINEペイがご利用可能です。手数料などはかかりません。

★占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍しています。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO下北沢店】
▪️住所:〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ
▪️営業時間:13:00〜21:00(最終電話受付20:00)
▪️℡:03-6823-9299
▪️✉️:uranai.tao.shimokita@gmail.com

▪️アクセス:
・小田急線下北沢駅東口徒歩3分
・京王井の頭線下北沢駅中央口徒歩3分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加
占いキャンペーン 運試し 占い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします