下北沢 占い師 朱雀

目次

占い師:朱雀(すざく)

下北沢 当たる 占い

占術方法

・霊感霊視
・タロットカード
・オリジナル言霊カード
・セルフセラピーカード
・オラクルカード

※鑑定時、複数のカードの中から問題に対して最適なものを選びますのでご安心ください!

プロフィール

「今のあなたに本当に必要な言葉の処方箋」をお出しします。

言霊と言われるように、言葉には力があります。たったその一言で私達は人を傷つけたり、傷つけられたり、元気になったり。言葉は一番身近なコミュニケーションツールであり、武器であり、時にはお守りにもなる万能な存在です。

元気がないとき、誰かに背中を押されたいとき、愚痴を聞いてほしいとき、共感してほしいとき。それから人には言えない事情があったり、一人では到底抱えられないようなドン底なとき。風邪をひいたとき、薬を飲んで復活するように、言葉の力をかりて少しだけ前を向いてみませんか。

まずは悩めることがあればそのお話をお聞かせください。そこに占いも加わったら鬼に金棒!

私の鑑定で、降りてきた言葉やメッセージは「あなただけのオンリーワンの処方薬」となります。これをお守りのように意識していただけると楽になれますよ。

いま抱えている「モノ」はなにか。
そしてそれをどうしていきたいか。
一緒に作戦をたてていきましょう!

※処方箋、処方薬は比喩表現であり、医療行為ではありません。

お客様へメッセージ

幼い頃(記憶では0歳児)から一言では言い表せない様々な山と谷を越えてきました。
今でもその山や谷はやってきます。でもその経験が、様々な人の悩みや傷に共鳴できるようになれた原因だとも思っております。言語聴覚士の勉強をしていた為、大人・子どもの発達障害や失語症などの言語障害をお持ちのご家族様や、現場に関わっている医療従事者様のご相談も多くいただいております。また、同じ仕事を行う占い師の先生からも「人として、占い師として」の悩みも多くお聞きします。
皆等しく、人と関わり社会を生きることは簡単な事ではありません。

ご相談者様のよりよい未来のために。
少しでも明日への気持ちを軽くするために。
悩める気持ちや想いの丈を、どうぞここに置いていってください。
目指したい幸せの形を明確にして、一緒に計画を練っていきましょう。

〇得意な内容

・恋愛、結婚(パートナーとの関係性)
・親子、家庭の問題
・LGBTQ
・人間関係全般
・健康
・大人、子どもの発達障害

メディア出演歴

・2024年3月東京スピフェス出演

・2024年2月癒しフェスティバル東京出演

・2024年1月ちいさなちいさな癒しサロン自由が丘出演

扱う占術の説明

まずは悩みやお話を聞かせていただくことを第一としています。そこから問題を見つけ、どのようにアプローチしていけば良いかを占術等(霊感霊視・タロットカード・オリジナル言霊カード・オラクルカード)で判断いたします。
使用するカードは鑑定内容に最適なものを使用しますが、内容によっては複数のカードを使って同じ問いをたてることがあります。「このカードで占って欲しい!」「気になるカードを引いてみたい」等があれば選んでいただくことも可能です!オリジナルカードも日々制作して内容もアップデートしているのでお楽しみに・・・。
もし当日鑑定してほしい方が来られない場合は、お写真やご本人様が書いた文字(手紙や名前など)をお持ちいただけるとより具体的に占うことができますので、可能でしたらお持ちください。

【霊感・霊視】

ご相談者様のお話を伺うと、スイッチが入ったように人の声や映像・空気感が流れてきます。イメージとしてはお話を伺いながら、同時にそのお話の状況に立ち合い実況見分をしている感じです。時には感情や温度感、痛覚等も共有します。

また、お写真や文字を拝見したり、ご相談者様の両手をお借りしてメッセージや聞きたいことを天に問い合わせをかけます。その中で浮かんできたヴィジョンや伝えるべきことがありましたらお伝えいたします。因みに問い合わせをかけた時に「何もない」という回答が返ってくる場合もあります。あらかじめご承知おきください。

【オリジナル言霊カード(ありがとうカード,心の欲望カード,行動カード)】

ご相談者様の今の心の動き、占いたいお相手様の心の動きを分かりやすい形で可視化するため、気持ちや行動を「文字」にしたオリジナルのカードを使用します。

v一例として「ありがとうカード」は、30枚ある「ありがとうの言葉」をシャッフルし、自分と占いたいお相手様とで1枚ずつ引き合い、出た言葉のニュアンスを占います。親子関係やパートナー、気になるお相手など人間関係の温度差を見る際に使うことが多く、お客様に分かりやすいと好評です。
「心の欲望カード」はより心の奥に踏み込んだ内容です。聞きたいことの程度を表す形容詞カードと呼んでいる20枚のピンクのから1枚、欲望カードの65枚あるグレーのカードの中から5枚を順番に選び、今の自分や相手が本当に何を望んでいるのかがダイレクトに出てくるある種禁断のカードです。

【タロットカード(ライダースカード・OSHO禅タロット)】

おなじみの方もいらっしゃるかと思いますが78枚のカードを使い、様々な選択や状況を踏まえ、問いをたてた上で出たカードからご相談者様の答えやアドバイス等を行います。
基本的な読みに加えて、カードを展開する際に「相手の声」やキーポイントとなる「単語」が下りてくることがあります。その場合はいわゆるカードの読みとは別に降りてきた「もの」もお伝えいたします。こちらは完全に無意識ですが、「声色やフレーズが気になっているその人かと思った」とお客様に驚かれることが多いです。

【オラクルカード(ミスティカルシャーマンオラクルカード、オリジナル「心の癒しカード」)】

主にご相談者様のモヤモヤの可視化、またアドバイス、最後の一押しが欲しい!という際に使用します。

【セルフセラピーカード】

人生を歩む中で遭遇しやすい事柄が書いてある計48枚のカードをシャッフルし、7枚ごとにめくりご相談者様が占って欲しい問題がどう進んでゆくか、どんな出来事が待っているか、最後に何を得ることができるのかを読むために使用します。また、トラウマや過去世についてもこのカードで紐解きます。


朱雀(スザク)先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
占い師になるきっかけを教えてください。
自分自身、占いに何度も救われた事と、否定していた自分の感覚がこの仕事では「誰かの希望に繋がること」を実感したから。
自分自身のことは占いますか?
占います。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じています。何個か不思議な記憶を持っています。
開運にはコレ!というのはありますか?
身の回りの掃除。人間関係もお部屋や机の中も、一旦整理するだけで流れが大きく変わります。
ほかの先生に占ってもらいますか?
得意ごとが皆それぞれ違うので、この手の事はこの先生!というように推しの先生がいます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
何事も全部占いにこだわらないこと。自分の人生の選択全てを占いに任せないこと。

下北沢 当たる 占い
占い師|朱雀(すざく)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします