下北沢 人気占い師 紫月(しづき)

占い師:紫月(しづき)

下北沢 人気占い師 紫月(しづき)

占術方法

・タロットカード
・ルーン
・数秘術
・手相

プロフィール

京都出身。

大学卒業後、エンターテインメント、医薬品、ITなどの業界で、約30年間会社員として勤務しながら、占いとカウンセリングを学ぶ。

じっくりとお話を伺いながら、タロットカードやルーンからのメッセージをご相談者様に分かりやすく伝え、「隠れた本当の自分への気づき」をお手伝いをする鑑定スタイル。

恋愛や人間関係、キャリアアップなど「自分らしく輝く」ための占いを得意とする。

当たる 占い師 紫月先生

お客様へメッセージ

はじめまして。紫月(しづき)です。
タロットカードやルーン、あなたが持つ数字などからメッセージを受け取り、やさしくお伝えします。

約30年間の会社員経験があり、お仕事関係の占いが得意。
人間関係、天職・転職、ワークライフバランスなど、おひとりおひとりの気持ちに寄り添ってお話を伺います。

心がけているのは、元気が出る、こころのストレッチになる占い。
どんなときもあなたの味方になって占います。
より良い未来を自分の力で引き寄せようとしているあなたの勇気、ぜひ私に応援させてください!

未来は必ず変えられます。
あなたが、あなたらしく輝ける選択肢を一緒に見つけて参りましょう。

〇得意な内容

仕事(適職、転職、自分に合った働き方など)、恋愛(同性間の恋愛も鑑定実績あり)、人間関係

イベント出演

・2023年9月 「天空の女神フェス」出演
・2023年11月 ゆめのタネラジオ「五十路のホンネ」出演

扱う占術の説明

【タロットカード】

カードからのメッセージを読み解き、これから起こること、素敵な未来への道すじをお伝えします。
アドバイスが欲しい時にもぴったりの占術です。

【ルーン】

ルーン 下北沢

古代ヨーロッパの文字を刻んだ石を袋の中から引き出していただき、文字の意味から占います。
パワーストーンに直接触れることによる癒し効果も期待できるかも。

【数秘術】

あなたの特質、人生、天命そして運気の流れを、お名前と生年月日から占います。
自分が生まれた意味、才能や天職を探し求めている方。
数秘術ならその答えを知ることができますよ。

【手相】

手のひらに現れる線や肉付きで、基本的な性格や才能、考え方の癖などを占います。
紫月は、タロットカードなど他の占いと組み合わせて使用することが多いです。


紫月(しづき)先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
自分自身のことは占いますか?
選択に迷った時に、タロットカードやルーンにアドバイスを貰います。ビブリオマンシーもたまに。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
自宅からの移動中に唱えるおまじないがあります。内容はちょっと秘密にさせてください(,,> <,,)
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
好きなのはフルーツとスイーツです。嫌いなものはありません。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
コーヒーと甘いものをいただくことが多いです。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
犬派猫派どちらでもありません。ウーパールーパーを飼っておりまして、彼らのように最小限の欲望で生きて行ければ良いなぁと思います。
先生のリラックス法を教えてください。
「仲の良い人たち」を見てホカホカした気分になる。最近はゴールデンボンバーさんやRAGFAIRさんの配信番組をよく見ます。
占いサロンTAO入店のきっかけ。
落ち着いた雰囲気の個室でお話できる、大好きな下北沢と銀座(劇場が沢山あるから)の占いサロン。「ここしかない!」と感じて応募しました。
ほかの先生に占ってもらいますか?
はい。

下北沢 人気占い師 紫月(しづき)
占い師|紫月(しづき)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします