占い師『ココ』

占い師 ココ

下北沢 占い ココ 恋愛タロット

占術方法

タロット
手相
レイキヒーリング
・アニマルコミュニケーション

プロフィール

パワーストーンを介し、とあるヒーラーの方と出会う。

自分自身ヒーリングを受けとても心が軽くなり一歩前進できたことから、自分も誰かの手助けをしたいと思い1人の師のもとでヒーリングを学ぶ。

その後、幼い頃より興味のあったタロットを学ぶ。

 タロットカードは22枚の大アルカナ、56枚の小アルカナで占います。78枚のカードからは未来を切り開く為の答えが導き出されます。今まで思いもよらなかった答えが出るかもしれません。 恋愛、片思い、告白、攻略法、浮気や不倫など人に言えない悩みでつらい思いをしている方、少しでもあなたの心が軽くなるようにお手伝いさせてください。 一緒に幸せな未来に変えていきましょう! 

タロットカード 下北沢 恋愛の悩み

タロットカードは相手の気持ち、接し方、感情、性格、愛情、どんな仕事が向いているかなど、沢山の事を教えてくれます。 占う時は、占う方のお名前、年齢、生年月日、外見など、より具体的な方が明確な答えを導き出してくれます。

下北沢 占い レイキヒーリング 当たる

 ☆得意な内容
恋愛、結婚、人間関係、家族関係、健康

下北沢 人気 手相占い師

扱う占術の説明

タロット

22枚の大アルカナ、56枚の小アルカナの計78枚のカードを用います。

ケルト十字法

7枚目ごとにカードをめくっていきます。

①現況
②解決方法
③本人(相手)の表面の気持ち
④本人(相手)の内面の気持ち
⑤近い過去、過去の恋愛傾向
⑥近い将来(3ヵ月)
⑦本人(相手)の現在の状況、立場
⑧まわりの評価
⑨本人の実力
⑩最終カード

恋愛、仕事、健康、自分自身の事、詳しく状況を知りたい場合におすすめです。
例えば、恋愛の場合はお相手の気持ちはもちろんの事、過去の恋愛、どんな仕事をしているか、家庭環境、収入の有無などもカードにでてきます。

二者択一法

6枚目ごとにカードをめくっていきます。

①現況
②AorBを選択した場合の経過
③AorBを選択した場合の結果

どちらの選択がより良いかを知りたい場合におすすめです。恋愛、仕事、健康、人間関係等で選択に迷った時。デートの際のお洋服、お店はどっちにしよう? など、ごく簡単な事も占えます。

ワンオラクルやスリーカードスプレッド(過去・現在・未来)など他にも沢山あります。ご質問によって占い方が変わります。
下北沢 占いサロン タロット占い

レイキヒーリング

レイキは日本語で霊気(氣)と書きます。「宇宙エネルギー」の事を意味し、日本発祥のヒーリング法の一つです。この宇宙エネルギーをヒーラーを通し、ヒーリー(お客様)へと送ります。あなたの体の不調な箇所に優しく手を当て、 エネルギー(気)を補充して心と体のバランスを整えてゆきます。痛い所に手を当てて撫でたり、お母さんが、子供の身体に手を当てて痛みを和らげる方法と同じ理論になります。繰り返しヒーリングを受けることで、体のエネルギーの流れが良くなるので、 ストレス・慢性の体調不調等の緩和にも役立ちます。そして、免疫力が上がるので、病気予防や健康維持にも役立ちます!

レイキ ヒーリング

アニマルコミュニケーション

動物と人間とを繋ぐ架け橋となるアニマルコミュニケーション。

一緒にいる大切な動物さん達の気持ちを聞いたり思いを伝えたりすることができます。

動物さんは飼い主さんや周りの人達の事をとてもよく見ています。
そんな細かい所まで見てるの!?とびっくりすることもあります。

動物さんに教えてもらって気づく事や発見がたくさんあります。

可愛くてやさしくて純粋で愛いっぱいの動物さん。
大好きだよ!と、もっともっと伝えてみませんか?

聞きたい事や伝えたい事をアニマルコミュニケーションでお話ししましょう!

【注意事項】
●30分鑑定からでお願いいたしております。
だいたいの目安として30分鑑定で、動物さんに聞きたい質問1〜2つ、伝えたいこと。
動物さんから伝えたいこと。ができます。

●動物さんはその場に一緒にいなくても大丈夫です。お写真をご準備ください。

●天国へ旅立った動物さんとのコミュニケーションも可能です。動物さんの魂が落ち着かれた 2 週間以降からのご依頼を承ります。

●迷子の捜索に関してのご依頼は、基本的にお受付しておりませんのでご了承くださいませ。

動物さんの魂と繋がりテレパシーでお話をします。

メディア情報

FM鳥越アズーリのラジオに出演しました。

占い調査団にインタビューが掲載されました!

ziredで単独インタビューをされました。

癒しフェア2018に、出演致しました。

美容サロングループイベント、女子会イベント等でもオファー多数。

ブログ

ココ先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
自分自身のことは占いますか?
ごく簡単な事は占います。例えば、今日の洋服はどっち?とか
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じます。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
お肉
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
生きている人間
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?
犬派
下北沢でお勧めのお店は?
westside cafe (グルテンフリー、ヴィーガン料理)
幽霊はいると思いますか?
思います。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
旅行
ほかの先生に占ってもらいますか?
占ってもらいません。
占い師:ココ先生

お客様の感想

占い感想1

H.H様 20代 女性

短い時間でしたが、とっても濃いお話をしていただいてとても嬉しかったです。自分の知らない自分が見れて不思議な気分でしたが、今後に活かせたらと思います。ありがとうございました!

占い感想2

K.M様 20代 女性

ポジティブな意見を言って下さって、これから頑張れる、活力をもたらしてくれる言葉をかけて下さるような優しい方で良かったです。恋愛面でも仕事面でも安心材料になりました。ありがとうございました。

占い感想3

A.M様 10代 女性

自分の将来について少し自信がもてたのと、これからどうして行くかを決めることができました。

占い感想4

S.I様 30代 女性

何となくモヤモヤと不安に思っていた事について占って頂きました。
鑑定はとても役立つアドバイスで助かりました。
また時間がある時に寄らせて頂きます♡

占い感想5

M.Y様 40代 女性

楽しくお話させていただきました。アドバイスもいただき、良かったです。

占い感想6

S.H様 女性

びっくりすることもあったが、とても納得したので面白かったし、勇気をもらえた。

占い感想7

Y.N様 女性

相手の気持ちがわからず手さぐり状態だったのですが、今日占って頂いたおかげで自分がどうすればいいか明確になって気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

占い感想8

M.M様 20代 女性

これからの行動を決められてよかったです。優しくて話しやすい先生なので安心できました。

占い感想9

女性 20代 K.R様

恋愛・仕事どちらも全体的に今後の事を占って頂き、具体的なアドバイスをくださったので。これからやる事が明確になりました。ありがとうございました‼︎

占い感想10

女性 40代 O.M様

嬉しい鑑定結果に心が晴れました。先生のおっしゃる通り、自分みがきをしつつ、待ち続けたいと思います。ありがとうございました。

Y.Y様 40代 女性

とても優しくていねいにリーディングして頂き、希望が湧きました。カードの意味なども教えて頂けるので説得力がありました。ありがとうございました。

H.A様 40代 女性

ずっと悩んでいたことが、何のためなのかどういう意味があるのかが分かりスッキリしました。恋心についても不安なこと、理解できなかったことにわかりやすくお話しいただきとても参考になりました。

K.Y様 30代 女性

ずっと2ヶ月近く悩んでいたことを相談したら、心の底で少し自分でも思っていたことがタロットカードに現れてびっくりしました。夫のことも家族のことも、仕事のことも「今」のカードが示すものが当たっていました。予約して良かったと思いました。遠くにしてもまた見てもらいたいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします