占い師 ココ

占い師 ココ 下北沢占いサロン TAO

占術方法

タロット手相

プロフィール

パワーストーンを介し、とあるヒーラーの方と出会う。

自分自身ヒーリングを受けとても心が軽くなり一歩前進できたことから、自分も誰かの手助けをしたいと思い1人の師のもとでヒーリングを学ぶ。

その後、幼い頃より興味のあったタロットを学ぶ。

 タロットカードは22枚の大アルカナ、56枚の小アルカナで占います。78枚のカードからは未来を切り開く為の答えが導き出されます。今まで思いもよらなかった答えが出るかもしれません。 恋愛、片思い、告白、攻略法、浮気や不倫など人に言えない悩みでつらい思いをしている方、少しでもあなたの心が軽くなるようにお手伝いさせてください。 一緒に幸せな未来に変えていきましょう! 

タロットカードは相手の気持ち、接し方、感情、性格、愛情、どんな仕事が向いているかなど、沢山の事を教えてくれます。 占う時は、占う方のお名前、年齢、生年月日、外見など、より具体的な方が明確な答えを導き出してくれます。

 ☆得意な内容
恋愛、結婚、人間関係、家族関係、健康

メディア

癒しフェア2018に、出演致しました。

扱う占術の説明

タロット

22枚の大アルカナ、56枚の小アルカナの計78枚のカードを用います。

ケルト十字法

7枚目ごとにカードをめくっていきます。

①現況
②解決方法
③本人(相手)の表面の気持ち
④本人(相手)の内面の気持ち
⑤近い過去、過去の恋愛傾向
⑥近い将来(3ヵ月)
⑦本人(相手)の現在の状況、立場
⑧まわりの評価
⑨本人の実力
⑩最終カード

恋愛、仕事、健康、自分自身の事、詳しく状況を知りたい場合におすすめです。
例えば、恋愛の場合はお相手の気持ちはもちろんの事、過去の恋愛、どんな仕事をしているか、家庭環境、収入の有無などもカードにでてきます。

二者択一法

6枚目ごとにカードをめくっていきます。

①現況
②AorBを選択した場合の経過
③AorBを選択した場合の結果

どちらの選択がより良いかを知りたい場合におすすめです。恋愛、仕事、健康、人間関係等で選択に迷った時。デートの際のお洋服、お店はどっちにしよう? など、ごく簡単な事も占えます。

ワンオラクルやスリーカードスプレッド(過去・現在・未来)など他にも沢山あります。ご質問によって占い方が変わります。

お客様の感想

自分の将来について少し自信がもてたのと、これからどうして行くかを決めることができました。

10代 女性 A.M様
何となくモヤモヤと不安に思っていた事について占って頂きました。
鑑定はとても役立つアドバイスで助かりました。
また時間がある時に寄らせて頂きます♡
30代 女性 S.I様
楽しくお話させていただきました。
アドバイスもいただき、良かったです。
40代 女性 M.Y様
相手の気持ちがわからず手さぐり状態だったのですが、今日占って頂いたおかげで自分がどうすればいいか明確になって気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
女性 Y.N様

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします