下北沢 人気占い師

占い師:マリア

下北沢 人気占い師

占術方法

・サイキックリーディング(霊視・霊感・霊知・チャネリング)・除霊浄霊・ヒーリング、傷ついた魂の修復・物質の浄化とエネルギーのダウンロード

プロフィール

幼い頃から、人の気持ちや体調が分かり、周りの大人からは「人の心を見透かしていて怖い」と言われていました。ヒーラーとしての力は生まれつき身についており、体調の良くない人を見ると自然にその人の肩に手が伸びてしまい、ただ一生懸命肩をもむだけで、その人の不調は改善し、皆が元気になっていきました。
会社員として働いていた勤務先では、同僚や上司に施術をしたり、カウンセラーのように悩みごとの相談に乗っていて、リピーターがつき予約が入る状態に。これがどこの会社に転職しても自然に求められ、同じことをしていました。
相談されると、なぜか「分かる、知っている」状態になり回答することが出来るので(後にこれが霊知能力であると知りました)リピーターがついていました。
 
2012年(42歳)人の肉体を施術する仕事に就きました。
整体施術の際、お客様との会話がスピリチュアルカウンセリングのようになっており、視えたまま感じたままを伝えるサイキックリーディングもナチュラルにやっていたので、お客様の求めに応じて、その後、スピリチュアルカウンセラーとして活動を始めました。
 
2017年 霊能者の師に出会い、除霊を学ぶ
2020年 シータヒーリングを学び、各種ディプロマ取得
(ヒーリング、リーディング、潜在意識の書き換え等)

お客様へメッセージ

私は常に波動を高く強く保った状態でいることを心がけていますので、鑑定中はお客様に癒しと浄化が起こり、初対面でも涙を流される方が多いです。鑑定中は様々な感情が出てくると思いますが、感情のデトックスになりますので、どんどんお話してくださいね。言葉で吐き出したほうが不要なものをより解放していけます(お話が苦手な方は私がキャッチして解放しますのでご安心ください)解放したものは自動的に浄化されて光に還っていきます。私が空間のエネルギーを安全な状態に保っていますのでご安心ください。
 
自分がいつも考えていること、それがそのまま現実に反映されて人生を形成していきます。だとしたら、軽やかに、リラックスして、穏やかに、毎日を過ごしていたいと思いませんか?そのためには、まず今のモヤモヤや不安を解消、リセットしましょう。私がお手伝いを致します。我慢してないで今すぐ楽になりましょう!

〇得意な内容

人間関係全般、恋愛、結婚、家庭問題、仕事、起業、金運、健康、ペットロス、大切な人が旅立った後の心の整理と癒し

イベント出演

・2021年 さいたまヒーリングマーケット出演

扱う占術の説明

【サイキックリーディング】

お話を伺いながら、その時空間へとダイレクトにアクセスします。
ビジョンが視えたり(霊視)、感覚や感情が伝わってきたり(霊感)、「そうだと分かる」「知っている」状態になります(霊知)。
また、ハイヤーセルフやアセンデットマスターなど高次元の存在にチャンネルを合わせてメッセージを受け取ります(チャネリング)。高い視点からの全体を含めたアドバイスを得られます。

【除霊浄霊】

霊的存在、生霊やサイキックアタックと言われる他者の思念想念を解除します。ネガティブなエネルギーを浄化して源や本人に還します。
エーテルコード(他者との間に繋がっているエネルギーコード)があれば、それらを解除して光に還します。エーテルコードは、過去に夫婦や恋人として相手に非常に献身的だった時、他者に依存するまたは依存されていた時、自分自身の何かを病気の人に与えて本能的に癒そうとする時、性的暴力や虐待が行われた時、こういった時に相手との間に繋がってしまうことがあります。このエーテルコードが繋がっていることにより、自分のエネルギーが他者へと流れているため、生命力が弱まって精神が不安定になっていたり、その人本来のポテンシャルを発揮できないでいることが多いです。また自分の考えがはっきりしない、いつも他人の思考が頭の中を占領しているなどの状態になっていることもあります。

【ヒーリング、傷ついた魂の修復】

過酷で辛い出来事により、心が押しつぶされ、魂に傷がついていることがあります。このため長く気持ちが沈んだまま無気力でいたり、怒りっぽくなっていたりします。魂の傷を修復し、ヒーリングすることで、真の穏やかさを取り戻していきましょう。ペットロス、大切な人を失った後悔や悲しみも癒します。命に光と活力を取り戻すことが出来ます。

マリア先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
はい。子供の頃から「早く転生したい!」と思ってました笑
ちなみに過去世は、陰陽師、シャーマン、エジプトの神官、イルカ、だったことがあります。
自分自身のことは占いますか?
毎日占います。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
自分自身のグラウンディングと浄化、空間の浄化
開運にはコレ!というのはありますか?
肉体のメンテナンス、運動、断捨離。
とくに布団やマットレスには邪気が溜まってるので、新しくすると運気がガラッと変わります。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
炊き立てのご飯
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
昔は生きてる人間が一番怖かったですが、今は怖いものはなくなりました笑
先生のリラックス法を教えてください。
可愛い動物を見ること。深呼吸。
占いサロンTAO入店のきっかけ。
ホームページを見て、エネルギーがクリアだったから。面接でお会いしたキャロラインさんとココさんの魂が純粋で優しかったから。

占い師 マリア
占い師:マリア

お客様の声

S.N様 20代 女性

相談内容に対して親身になって聞いてくださり、元気が出る鑑定でした。今後明るい先が見えて嬉しかったです。

M.M様 20代 女性

本日はありがとうございました!初めてですごく緊張していたのですが、優しく親身に聞いてくださり、とてもうれしかったです‼︎アドバイスや教えてくださったことを、頭に入れて日常を送りたいと思います!来て良かったです♡

Y.Y様 20代 女性

せてもらって、自分の進んだ方が良い道や方法を教えてもらえて、とてもとても心が楽になりました!ありがとうございました😊

A.R様 20代 女性

自分が悩んでいることを鑑定していただいて、一歩踏み出すきっかけになりました。鑑定いただいたことに気をつけながら過ごしてみようと思います。

O.M様 20代 女性

気になることをたくさん聞けて、すごく楽しかったです!周りにいる人の特徴や自分の性格をズバズバ当てられて驚きました!これからの未来が楽しみになれたので、来てよかったです♡ありがとうございました!!

J.O様 20代 女性

すごくドンピシャで当てられて驚きました。改善点も教えていただけて、これから自分がやるべき事で、今後も変わっていく事で知れて良かったです。ありがとうございました。

R.K様 20代 女性

私自身の性質や彼の行動、性格がどんぴしゃで当たっていて驚きました。相談を聞くだけでなく、ではどのようにこの状況と向き合うべきが寄り添って話してくださり、気持ちが楽になりました。すごいです。ありがとうございました。

M.M様 20代 女性

前回の鑑定がすごく当たりすぎて、沢山の方を紹介させていただいております。占い師さんとしてというより人としてすごく素敵な方です。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします