下北沢の占い師 さにさとり

目次

占い師:さに さとり

下北沢の占い師 さにさとり

占術方法

・タロット
・四柱推命
・陰陽五行

プロフィール

はじめまして!タロット・統計学占い師のさにさとりと申します。

私は機能不全家族のもとで育ち、大人になってからようやく「人と物事の受け取り方が違う」ということに気づきました。自分が、愛情そのものの捉え方や、他人との関係の築き方について理解できていないことがわかったのです。

そのせいで、対人関係や恋愛において躓いてしまうことも多くありました。しかし、そんな私を救ってくれたのは「自分自身を知ること」その上で、「相手への伝え方を工夫すること」の2つです。

まずは、本当の自分を知ることから始めてみましょう。占いを通して、そのお手伝いをさせていただきます。

お客様へメッセージ

世の中には、「占いなんて当たらないよ〜」という言い方をする方もよくいらっしゃいますよね。
もしかして、それは新しい視点を通して物事を見ることや「どんな結果になるだろう」というドキドキを共有する楽しさに出会ったことがないからかもしれません。
また、「いつも上手くいかない」「自分には無理なのかも」と現状に悩んでいる方もとても多くいらっしゃいます。
それは、タイミングやご自身の魅力、そのアピール方法に気づいていないだけなのかもしれません。
私が占いを通して提供したいのは「当たる・当たらない」という結果よりも、「どうすれば今よりもっと面白い毎日が送れるか」というヒントです。
あなたらしい答えが見つかるよう、一緒に考えていきましょう!

〇得意な内容

・恋活
・婚活
・カップルの相性
・転職
・機能不全家族にまつわる問題や親子の相性
・夫婦の相性

クリエイティブな活動をしている方へのアピール方法の提案にもご好評をいただいております。

メディア出演歴

・バーなどで不定期に占いイベントを開催

扱う占術の説明

生年月日を使用した統計学の占いで、お悩みについての「傾向」や運気の流れを導き出します。相手のお気持ちや、ご自身の向き合い方については、タロットを使って具体的にアドバイスしていきます。

【タロット】

【四柱推命】

【陰陽五行】


さに さとり先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
占い師になるきっかけを教えてください。
占いは学問だと思っています。視野を広げるために勉強しているうちに、口コミが広がって相談される機会が増えていきました。
開運にはコレ!というのはありますか?
自分の状況や運気を把握すること。何事も「傾向と対策」です!
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
先生のリラックス法を教えてください。
ペットと遊ぶこと。今はハムスターとインコと暮らしています。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
オープンマインド!コミュニケーションを深めることで、より詳しい結果をお伝えできるかが決まります。

下北沢の占い師 さにさとり
占い師|さに さとり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします