T.H様 20代 男性

とても楽しく、分かりやすく優しく話をしていただきました。また来たいと思います。ありがとうございました。

S.R様 20代 女性

とっても気持ちが楽になりました!!ありがとうございました!

S.Y様 70代 女性

大変よい話をきくことが出来ました

K.H様 30代 女性

心から、すっきりして納得できたので、良かったです。

A.N様 60代 女性

大変お優しく話して下さって有難たく思います。希望を持てた気がします。彼を封じ込めず回りにも目を配ります。有難うございました。

O.N様 20代 男性

非常にわかりやすく、適確でした!

T.A様 20代 女性

とてもわかりやすく聞いてて楽しかったです。

T.M様 20代 女性

とっても前向きに慣れました!アドバイスを生かして頑張ります!

M.Y様 20代 女性

すごく楽しくて落ち着きました。萌ちゃん大事にして、とりあえず好き好き攻撃します。

A.N様 60代 女性

桂子先生、有難う。先生大好きです。

H.M様 40代 女性

鑑定、とても親切にみて下さり、好きな人との関係のこれからに自信が持てました。また、宜しくお願いいたします。とても当たっていると思います。

N.S様 50代 男性

仕事の悩みでしたが、大変ありがたいお話しが聞けてものすごくためになりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします