A.F様 女性 50代

モヤモヤして参りましたが、丁寧にひもといていただいて整理されましたし、リフレッシュできました。ありがとうございました。

A.M様 20代 女性

将来の見通しが立って良かったです!

A.S様 40代 女性

とても前向きに考えられました。またお願いします。

F.K様 20代 女性

親身に話をきいてくれて話しやすかったし、自分の話からアドバイスをしてくれてありがたかったです‼︎ありがとうございました‼︎

H Y様 50代 男性

アカシックレコードを読んでもらった。ものすごいものすごい的中していた。(回答を自分で認識できる答えに限られるが)霊視的な要素が多く、霊視してもらいたい人には、穴場の先生かも、すぐ人気になるから。霊視も驚くほどあたっていた。彼女の口調まで再現できたいたすばらしい!たぶんまた受けにくると思う、この先生(Uka)はたぶん本物だと思う。

K.M様 20代 女性

丁寧に話を聞いていただき、これからの自分の気持ちの整理の仕方を明確にできました。ありがとうございました!

K.N様 30代 女性

やさしい雰囲気でたのしくお話させていただきました!アドバイス通り動いてみたいと思います!

M.K様 20代 女性

胸にグサッときました。未来変えられるように頑張りたい!

R.M様 20代 女性

すごく自分の中にあった不安とかがうすくなったし、前に言われたことと同じことを伝えられたので、本当なんだと驚いた。

Y.O様 男性 50代

イメージしやすいコメント。頭の中が整理できる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします