占い師 あいざわ

下北沢 占い師 あいざわ

占術方法

・ルノルマンカード ・オラクルカード・東洋占星術・東洋数秘術・手相・人相

プロフィール

子供の頃から自然と手にしていたタロットカードとともにたくさんのお悩みに向き合ってきました。一度占いの道から離れ、様々な社会経験を積んだ後、不思議な縁に導かれてまたこの世界に戻ってきました。

尊敬する師から、前世の職業も占い師だったことを告げられ、今自分がここにいる縁を強く感じています。

お客様へメッセージ

お客様の悩みに応じて最適な占術でご案内いたします。

・カードを使って今のお悩みの現状と未来を
・東洋占星術や数秘術では気になる人との相性、運勢、どのようなことに気をつけていけばいいのかなどを
・手相や人相からご自身の長所やセールスポイントなどをお伝えします

笑顔を呼び込む鑑定を心がけています。リラックスしてお越しください。

〜得意な内容〜

恋愛・人間関係全般、人生、仕事

扱う占術の説明

【ルノルマンカード 】

フランスの伝説の占い師、マドモアゼルルノルマンに因んで作られた36枚のカード。遠回しな言い方をせず単刀直入に答えを導き出してくれる、私の心強い味方です。 補足としてジプシーカード、オラクルカードなども使用して、より深い多面的な考察を目指しています。

あいざわ先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
占い師になるきっかけを教えてください。
趣味でカード占いを始めたのですが、気がついたら報酬をいただけるようになっていました。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
あると思いますが、目の前の現実を重視しています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
換気。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
ベジタリアンでしたが、今はなんでもいただきます。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
スペシャルティコーヒー。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
閉所。
下北沢でお勧めのお店は?
Soul Bar DELIGHTさん。
幽霊はいると思いますか?
いるのかも知れません。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
内輪の音楽イベント。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
占い師のアドバイスは参考程度に、自分のお気持ちを優先して欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします