占い師 あいざわ

下北沢 占い師 あいざわ

占術方法

ルノルマンカード
オラクルカード
・東洋占星術
・東洋数秘術
手相
・人相

プロフィール

子供の頃から自然と手にしていたタロットカードとともにたくさんのお悩みに向き合ってきました。一度占いの道から離れ、様々な社会経験を積んだ後、不思議な縁に導かれてまたこの世界に戻ってきました。

尊敬する師から、前世の職業も占い師だったことを告げられ、今自分がここにいる縁を強く感じています。

お客様へメッセージ

お客様の悩みに応じて最適な占術でご案内いたします。

・カードを使って今のお悩みの現状と未来を
・東洋占星術や数秘術では気になる人との相性、運勢、どのようなことに気をつけていけばいいのかなどを
・手相や人相からご自身の長所やセールスポイントなどをお伝えします

笑顔を呼び込む鑑定を心がけています。リラックスしてお越しください。

〜得意な内容〜

恋愛・人間関係全般、人生、仕事

メディア出演

参照:https://uratte.jp/posts/shimokitazawa-tesou-uranai#h2-5848624

扱う占術の説明

【ルノルマンカード 】

フランスの伝説の占い師、マドモアゼルルノルマンに因んで作られた36枚のカード。遠回しな言い方をせず単刀直入に答えを導き出してくれる、私の心強い味方です。 補足としてジプシーカード、オラクルカードなども使用して、より深い多面的な考察を目指しています。

あいざわ先生に質問

下北沢 占い 悩み相談
占い師になるきっかけを教えてください。
趣味でカード占いを始めたのですが、気がついたら報酬をいただけるようになっていました。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
あると思いますが、目の前の現実を重視しています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
換気。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
ベジタリアンでしたが、今はなんでもいただきます。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
スペシャルティコーヒー。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
閉所。
下北沢でお勧めのお店は?
Soul Bar DELIGHTさん。
幽霊はいると思いますか?
いるのかも知れません。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
内輪の音楽イベント。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
占い師のアドバイスは参考程度に、自分のお気持ちを優先して欲しいです。

占い師:あいざわ

お客様の声

女性 20代 M.N様

自分についての悩みがなくなり、自信がでてきました。他の人のことを優先してたところに思いあたるで、自分ファーストでいきたいです。

女性 20代 O.K様

知りたかったことや自分のこれからのことで気になっていたことをきけてモヤモヤしていたものが薄れました。これからの行動にいかしていきたい内容でした。

女性 40代 A.A様

すごく良かったと思います。心配してる事を全部当たってる先生のアドバイスで、元気をもらいました。

女性 40代 Y.A様

今日来てよかったです。先生と年齢が近くて話しやすく、気持ちを理解して頂いて嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします。

女性 50代 I.I様

今日、初めてうかがいました。来る前は、くわしく話すのが恥ずかしい、と思ってましたが、あいざわさんの雰囲気がとても気さくで、楽しくお話しできました。来てよかった!占ってもらってよかった!また来ます!

女性 30代 H.O様

すごく勉強になりました。自分自身について、改めて見直すキッカケになりました。ありがとうございました。

女性 10代 A.O様

すごく楽しかったです!自分でもそうだなーって思うことがあったり、そーなんだ!ってこともあってすごい本当に楽しかったです!言われたことを参考にしていきたいなって思います!

女性 10代 Y.M様

様々な分野のことを知ることができ、良かったです。

女性 20代 F.K様

全部当たっていてとても楽しかったです!有難うございました。

男性 20代 R.J様

本当に楽しかったです!様々な目線でのコメントが嬉しかったです。

女性 30代 Y.T様

本日はステキなお話をありがとうございました。自分では予想もしていなかったことが沢山言っていただけたので、今後の励みになりました。今年良い一年になれるようにがんばります!

女性 50代 N.A様

誰にも言えなかった事が言えて少し楽になりました。解決はしていないけれど思考を変えてがんばってみます。ありがとうございました。

女性 10代 C.M様

大満足でした。心がすっきりしました。

女性 10代 M.F様

あたってて嬉しかったです。未来がたのしみになりました。

女性 20代 U.S様

すごくスッキリして、色々なことがきづけてとてもよかったです。楽しかったです。ありがとうございます!

女性 20代 K.U様

自分自身のことも相手の知ることができたのでよかったです。今後やるべきことなど明確にわかって、自分で良くなることをしていきたいです。今の彼氏と結婚できるようにがんばります♡

男性 30代 S.K様

楽しく鑑定していただきました。不安に感じていたことが解消されました。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします