女性 50代 S.I様

楽しかったです。前向きになれました。時間いっぱいみて下さり、ありがとうございました。

女性 20代 K.N 様

最近不安に思っていることなど聞けて良かったです。少し安心できました。

女性 20代 O.O様

自分で悩んでいた部分が当たっていて面白かったです。

M.K様 30代 女性

とても心に響きました…!明確な答えが得られたと感じます…!

M.M様 20代 女性

はじめて占ってもらい、自分をより知れたし合っていることも多くてびっくりでした。気が楽になったように思えて、来て良かったです。

R.I様 20代 女性

悩んでいたことが晴れて、様々な選択肢が自分にはあるんだなとわかりました。少し占っていただくのも不安でしたが、来て良かったです‼︎

T.F様 20代 女性

すごくおもしろかったです。また友達誘ってきます!

Y.S様 20代 女性

今後について色々教えてくださって体の心配事もあったのですが、言い当てられたの事でより気をつけようと思いました。

N.A様 20代 女性

楽しくて時間を忘れちゃいました。良いことももちろん、注意点や言いづらいことも教えて頂き、今後が楽しみになりました!ありがとうございます😊

S.K様 30代 女性

的確に助言をしてくださり、将来に対する不安がありましたが心が軽くなりました。今の状況をお話ししていないのにズバリ当てていただいて驚きましたし、彼にも伝えてあげたい言葉をたくさんもらいました。ありがとうございました♡

H.E様 20代 女性

教えていないのに知っていて驚きました。来年は出会いの年になるそうなので、またお願いしたいです。

K.H様 20代 男性

以前来た時よりも、恋愛面で上手く行くと言っていただけて良かったです!

K.O様 20代 男性

的確なご指示ありがとうございました。ファーストフードはやめます。(たぶん)

K.S様 20代 男性

今後どういう生活、気持ちで生きていければいいか具体的に分かって安心する面もあったり不安も解消されて良かった。楽しかった。

R.I様 20代 女性

あいざわ先生が今まで占っていただいた占い師さんの中で1番当ててもらったのでびっくりしました。2回目でしたが、アドバイスもいただけてこれから頑張れそうです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします