自由が丘 占い師ゆうら

占い師 ゆうら

自由が丘 占い師ゆうら

占術方法

タロットカード
紫微斗数
西洋占星術
・チャネリング

プロフィール

遊ぶことが好きで、人懐っこく活発な子供でした。
成長していくにつれて、自分の本当の気持ちが言えなかったり、自分の気持ちを蔑ろにしたり後回しにしたことで、人間関係で傷つくことが多くなりました。ときに相手の核心に触れることをストレートに言ってしまい、傷つけることもありました。

知人からタロットカードや目に見えない世界を教えてもらったことをきっかけに、導かれるようにして占いや心理学、スピリチュアルを学んでいます。
学びを深めることで、幼少期から人間関係で受けた心の傷や、負の感情、家族など周囲の影響と向き合うこととなり、人や環境に合わせることなく、自分の素直な気持ちを言えるようになりました。

人は心の奥底にある本当の気持ちに触れることで、魂の望みに気がつきます。魂の望みに気がつくと思考や行動が変わり、人のご縁や機会が自然と増えるようになります。

私は一人でも多くの人が、心からの純粋な想いや望みに気づくきっかけになればと思い、占い師としてお手伝いしております。

〜得意な内容〜

仕事、恋愛、人間関係

お客様へのメッセージ

タロットカード、紫微斗数・西洋占星術を用い、総合的にリーディング(透視 / アカシックリーディング)していきます。
また、ハイヤーセルフやスピリットガイド(守護霊)にアクセスし、メッセージをいただくこともあります。

個性や才能、可能性を知りたい、生かしたい、広げたい。
相手の気持ちを知りたい、次に繋げたい、対策を講じたい。
新しいことにチャレンジしたいけれど自信や勇気がない、迷っている。
…など、あなたの魂の望みにフォーカスしながら、あなたの独自性を生かした鑑定を心掛けています。
己を信じる心を強く持ち、自由で、楽しく、創造性にあふれた日々を過ごせるよう願っております。

扱う占術の説明

【タロットカード】

特に具体的な問題に向いています。タロットカードは78枚のカードが持つエネルギーをリーディングし、現在の状況に対してベストウェイを示してくれます。78枚のタロットカードを使い、質問に対して出たカードをもとに本当の自分のメッセージを浮かび上がらせるツールとしてアドバイスをお伝えします。潜在意識や心の奥の本音、問題解決や行動のためのヒントなど、カードを通して客観的に観察し、解決策を見つけます。

【紫微斗数】

紫微斗数は中国発祥の占星術です。唐~宗の時代に、陳希夷という道士が創始したと言い伝えられています。紫微斗数は12宮からなる命盤を見ます。西洋占星術でいうところのホロスコープです。命盤を作るには生年月日、出生時間、出生地が必要です。紫微斗数は個人が持つ先天的な資質を現実的な側面から見せてくれます。また、人生全体における大まかなエネルギーの流れなども見ることができます。他の占術と組み合わせて、今のあなたにとっての最善の方法を導きます。

【西洋占星術】

ホロスコープの歴史は長く、発祥は古代バビロニアだと言われています。ホロスコープは魂のブループリント(設計図)とも呼ばれ、12のハウス・サイン・天体からその人が持つ本質や特質など生まれ持った個性を総合的に見ることができます。人生の目的や使命もわかりますので、ホロスコープは人生の指針にもなりえます。生年月日、出生時間、出生地が必要です。

【チャネリング】

あなたのスピリットガイド(指導霊 / 守護霊)・ハイヤーセルフに繋がり、今必要なメッセージをお伝えいたします。

メディア出演情報

2022/10/30に日本最大級の癒しイベントに出演しました!

明治大学フリーペーパー工房「bootleg」さんの取材がありました。

ブログ

ゆうら先生に質問

下北沢 占い 悩み相談

自分自身のことは占いますか?
占います。
大限・小限・太歳(紫微斗数)、トランジット(西洋占星術)など、時期の流れの特徴をつかんだり検証したりすることに使っています。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じます。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
お客様にクリアな環境で鑑定していただくために、セージスプレーやエンジェルチューナーで整えています。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
お米と野菜が好きです。甲殻類が嫌いです。
幽霊はいると思いますか?
はい。います。
占いサロンTAO入店のきっかけ
ありがたいことに、ご縁をいただきました。
ほかの先生に占ってもらいますか?
はい。私が信頼している先生にお願いして占ってもらいます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
近所のコンビニに行くような感覚で気軽な気持ちで占いを受けていただくこと。
些細なことでも何でもお話ください。答えはあなたの中にあります。

お客様の声

K.R様 10代 男性

納得出来る部分が多くて、行ってよかったと思いました。

R.T様 20代 女性

将来の自分について考えられる良い時間でした!

S.K様 20代 男性

今後の恋愛の発展方法などを占っていただいて、今自分が何をしていけばよいのかが分かりました。ありがとうございました。

C.M様 30代 女性

いろいろ悩んでいいましたが、すごく親身に聞いて下さって少し気持ちが楽になりました。少しずつ前向こうと思いました。

C.S様 30代女性

おだやかな雰囲気の中で、適格なアドバイスをいただけてとてもうれしかったです。これからますます前向きになれそう‥。ありがとうございました。

M.K.様 50代 女性

とてもはげまされました。暗いトンネルの中にいた気分でしたが、出口が見えた気がしました。ありがとうございました。

Y.Y.様 50代 女性

たいへん親身に相談にのっていただきありがとうございました。自分の事をもう少し色々知ることができました。

U.A様 30代 女性

とても親身にお話して下さり、うれしかったです。ありがとうございました。

Y.U様 40代 女性

普段の自分の考えや行動が的確に見透かされていて大変びっくりしました!当たっていました!アドバイスもたくさんいただき感謝しています。また来ます!

M.K様 20代 男性

自分の内省では気付けない部分の性格を教えて頂き過去で思い当たることと重ね合わせて自覚でき、気付くことができ良かったです。モヤモヤしていた部分に対して考えの1つとして行動しやすくなると思いました。

M.I様 40代 女性

話をきいていただき、アドバイスもいただけたのでスッキリしました。

M.M様 20代 女性

丁寧にわかりやすく鑑定してくださり、迷いがスッキリしました。時間いっぱいお話して、くださりありがとうございました。

20代 女性 M.T様

とても丁寧に親切に心を込めて沢山相談を受けて下さいました。適確にアドバイスを下さり、そのアドバイスを参考に心に留めて行動、実践していきたいと思います。本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。

A.W様 30代 女性

悩みを聞いて頂いて気持ちがスッキリしました。本日はありがとうございました。

20代 女性 A.O様

すごく親身に聞いてくださるので、何でも話しやすかったです!焦ってた気持ちが落ち着きました♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします