20代 女性 W.A様

気持ちの整理ができてスッキリしました。

30代 女性 H.N様

とても勇気を頂きました!また来ます。ありがとうございました!

20代 女性 A.K様

柔らかい雰囲気で話しやすく、とても楽しかったです。

30代 女性 A.N様

とても、とても、とても有意義な時間でした!悩んでいたことを、90分間で全て方針を見い出すことができて、すっきりしました。またお願いします!

20代 女性 A.Y様

自分のことを昔から知っているような、とても当たっていて驚きました。先生の可愛さにも癒されました。またお願いしたいです♡

20代 女性 R.S様

モヤモヤが少しなくなって前向きになれました。

20代 女性 Y.I様

自分の考えていたことが明確になった感じがして、すっきりしました。ありがとうございました!

N.N様 20代 女性

前向きな気持ちになり、自分のやりたいことに突き進もうと思えました!

K.M様 20代 男性

聞きたいことが全て聞けてよかったです。事前に詳しく話していないのに結構当てはまっていることばかりで驚きました。聞いたことを今後に活かしていけたらなと思いました。また何か知りたいことがあったらこようと思います。先生も話しやすい方で安心して臨めました。楽しかったです。

M.S様 10代 女性

初めて占いに来たんですけど、リラックスして話を聞いてもらえて嬉しかったです。楽しかったです!次はお互い彼氏でも連れてこようと思います!ありがとうございました!

R.T様 10代 女性

すごく楽しくお話しできてよかったです!大学生になったら彼氏報告できるようにがんばります!気持ちがスッキリしました!ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします