A.N様 60代 女性

先生にお目にかかって、いつも勇気を頂き、気持ちが明るくなっています。本当に感謝しております。

F.A様 50代 女性

楽しく丁寧に教えていただいて、沢山のヒントをいただきましたし、元気になりました。ありがとうございました。

I.Y様 40代 女性

ありがとうございました。良いアドバイスが聞けてとても感動しました。短い時間でしたが、濃い時間でした。言葉を大切に受けとめて少しづつ元気になっていければと思います。また来ます‼︎

F.M様 40代 女性

迷っていたことに背中を押していただきました。又楽しくお話しさせていただき、楽しい時間でした。ありがとうございました。

K.T様 30代 女性

自分の考えを口出せたのですっきりしました。アドバイスも色々頂けて楽になりました。今日から実践したいと思います!

K.S様 20代 女性

親身にアドバイスをして下さったので、とても楽しい時間でした。

A.N様 20代 女性

楽しくお話してくださって緊張しなかったです。これからがんばろうと前向きになれました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします