T.N様 30代 女性

ヒントを沢山もらえました。時期を待ってる間ゆっくり準備します。

T.S様 20代 女性

カードが面白かった。初めてやったので感動しました!

W.N様 40代 女性

同じカードが出てきて、驚きました。悩んでいたことがスッキリして元気・やる気もいただけて本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

Y.A様 30代 女性

不安なところに気づけていただき、後押しになる言葉をいただけました。ありがとうございます。良い運気のところは特に頑張ってみようと思います!

Y.H様 20代 女性

・タロット占いが面白かった。
・この先の運気が良い日も教えてくれてありがたい。

Y.I様 30代 女性

本日は、仕事と恋愛についてご相談させていただきました。自分が感じているけれども、意識化できていない事(気持ち)に気づかせてもらえました。良い時間をありがとうございます。

Y.K様 20代 女性

話しやすくて、色々と相談できました!相性も良いとの事だったので、信じてこれからも待ってみます!また不安なことがあれば相談しに行きたいです!

Y.T様 30代 女性

仕事と不妊治療の両立を続けていく事は、負担がかかって、自分が疲れていたんだなぁと気付かされました。温かいお言葉をかけていただき、自分の進んでいく方向が見つかって、とても気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

Y.Y様 10代 女性

失恋したばっかりで苦しかったのですが、泣いてお話を聞いていただいてスッキリしました。1年後にチャンスがあれば、頑張ってみます!ありがとうございました!きてよかったです😊

A.M様 30代 女性

・星のトリセツの性格・仕事に出ている部分がすごく当たっていました!
・タロットもすごく今の状況のカードが出てきていてバッチリの鑑定でした。
・仕事の状況も、今後の動き方がわかってよかったです!ありがとうございました!
・前回死神が出た上司との問題について、上司が異動しました(笑)

S.K様 20代 女性

1年振りくらいでした!ありがとうございました。彼を束縛しないように気をつけて結婚まで頑張ります。

K.A様 20代 女性

非常にざっくりとした内容での相談でしたが、一つ一つ丁寧に答えてくだいました。就活もこのまま「自分の力」で頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします