A.F様 20代 女性

とても優しくて丁寧で分かりやすくてとても良かったです。自分が思っているところを当てられてびっくりでした。これからの為の未来の参考にさせていただきます。

A.K様 40代 女性

自分のことを理解できました。特に仕事の事は、今から何をやるべきか、不安なことが解消でき、鑑定してくださり、前向きな気持ちになりました。

A.O様 20代 女性

自分のことを知っているのかと思う位とても当たっていてびっくりしました。新しいことを始めてみます。ありがとうございました。

C.T様 20代 女性

鑑定の内容はとてもわかりやすく、具体的なアドバイスを聞きたいのがよかったです。お店の空気もとてもリラックスできるものでした。

F様 30代 女性

自分自身の棚卸しができ、大変助かりました。今後の方向性や客観的にお伝えいただけたので、とても向き合いやすかったです。素敵な時間を共有していただきありがとうございました。心のドクターに感謝です。

H.F様 20代 女性

アルバイト生活の今の体調等についても、カードで見て当てていただけたのは驚きました。もう少しだけ、生活を見直して頑張ろうと思います。恋愛はその時その時で楽しみます(笑)ありがとうございました。

H.K様 20代 女性

占いは初めてで、正直不安がありましたが、当たってる部分が多く、とてもびっくりしました。お話もとてもわかりやすく、好機もたくさん知ることができ、将来がとても楽しみになりました。先生に教えていただいた好機に行動して、良い運勢をつかみたいと思います!ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました!

H.M様 20代 女性

自分の持っている星が、知れたのでよかったです。性格が本当に当たっていて、性格や趣味に沿って教えてくださったので、現実的に考えられて、ためになりました。

H.M様 20代 男性

今後、仕事がどうなっていくか、楽しみだけど、不安もあり、やるべきことが明確となった。

H.Z様 20代 女性

すごい当たっていて、今後の参考になりました!ありがとうございます。

J.H様 10代 女性

自分の性格が的確に当てられていてびっくりしました!またいろいろなことを占って頂きたいです。

J.K様 40代 女性

ずっと思っていたモヤモヤがスッキリしました。今の状況を変えなきゃと思い込んで、色々なことが見えなくなっていたところだったので、占っていただいて良かったです。

K.F様 20代 女性

自分はもう恋愛に向いていないのかと思うこともあったのですが、転機のタイミングだったり、結婚ができると言うお言葉をいただきたり、安心をすることができました。始め方(恋愛)についても詳しく占っていただけてとても良かったです。

K.M様 30代 女性

なんとなく不安なことをお伝えしながら、自分が何に悩んでいるのか、どんどんクリアにしていただけました。アドバイスも自分に合っていると思うので、未来の自分のこれからが楽しみになりました。

K.O様 20代 女性

自分の性格や考えている事と合っていて感動しました。これからどうするか改めて考えたいと思います。ありがとうございました。

K.S様 20代 女性

結婚相手との相性が問題なく、安心しました。入籍日も良いタイミングだということで、未来が楽しみです。仕事も職種変更・転職も悪くないと言う点、とても安心しました。タロットで現状が当てられてびっくりしました。ライフステージにあった選択をしたいと思います。

M.H様 20代 女性

自分のことも知れたり、今後のことも知れたので、少し気が楽になりました。占いをして良かったです。

M.H様 50代 女性

希望の光が見えてきました。少し安心できてうれしいです。

M.I様 20代 女性

自分が迷っていたり、悩んでいたことに対して、これからどう行動していったらいいのか、明確に分かり、今後への意欲が湧いた。ありがとうございました。

M.I様 20代 女性

今後どうしたらいいのか分かったので良かったです。すごく当たっていることが多かったのでびっくりしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします