東京 占い 感想 恋愛のトラブル

M.Y様 50代 女性

いつもありがとうございます。また不安になったりうれしいことがあったら来ます。

東京 世田谷区 占い館 口コミ 将来の不安

A様 50代 女性

心が落ち着き気持ちが固まりホッと致しました。ありがとうございました。

東京 下北沢 占い 口コミ 結婚相手

H.A様 40代 女性

色々とみていただいてありがとうございます。選択肢をいただけてよかったです。

東京 下北沢 占い 口コミ 運命の人

H.M様 30代 女性

もやもやしていた気持ちがスッキリしました。ありがとうございました!

東京 世田谷区 占い館 口コミ 理想の相手

M.N様 20代 女性

丁寧に視ていただけ、救われました。

東京 下北沢 占い館 口コミ 最愛の人

M.N様 50代 女性

心がとても軽くなりました。沢山のストレスを一つずつほぐして頂いてありがとうございました。

東京 下北沢 占い 口コミ 愛人 三角関係

M.Y様 40代 女性

知りたかったことがよくわかって大変良かったです。知識が豊富で充実した時間でした。

N.J様 50代 女性

とても落ち着いて話をきく事ができました。

東京 世田谷区 占い 感想 理想の恋

N.S様 30代 女性

これから先、自分がどうしたらいいかわかりやすく教えていただきました。

東京 下北沢 占い 口コミ 子供について

O.A様 40代 女性

大変に心が軽くなり、また来させていただきます。有り難うございました。

東京 下北沢 占い 口コミ  結婚のタイミング

S.H様 50代 女性

聞きたかったことに、適切に答えていただきました。ありがとうございます。

東京 世田谷区 占い館 感想 略奪愛

U.S様 20代 男性

初めて占いを受けましたが前向きな気持ちになれました。

東京 下北沢 占い館 口コミ 好きな人 運命の人

A.F様 20代 女性

モヤモヤが少し晴れました。ありがとうございます。彼と向き合って再出発できるよう頑張ります🇯🇵鑑定士さんも優しい雰囲気があって癒されました🌱

東京 世田谷区 占い 感想 相手の考え

A.K様 40代 女性

気持ちがすっきり楽になりました。いつも助けられ励まされております。有難うございます。

東京 下北沢 占い 感想 理想のタイプ

D.Y様 30代 男性

自分の性格から、相性の良い女性のタイプを教えて頂き、とても参考になりました。自分のタイプの再確認だけでなく発見もあり、とても有意義な時間になりました。ありがとうございました。

東京 占い 口コミ メール占い 転職のタイミング

E.S様 20代 女性

気になっていた仕事運や職場の人間関係について聞けて良かったです。ここ1〜2年は修行の年と教えてもらい、心の踏ん切りがつきました。頑張ろうと思います。

東京 世田谷区 占い 口コミ 独立のタイミング

H.A様 20代 女性

初めての占いだったので、全体的なこと(海外に縁がある、仕事は続けた方が良いなど)をまず教えて頂いて良かった。その後、これから数年の運勢など教えて頂けたのでこれからの生活に活かしていきます!

東京 下北沢 占い 口コミ 運命のカード

H.S様 40代 女性

他のカードの説明もして下さったのが、出たカードの内容を理解するのにわかりやすく、全体的に分かりやすかったです。今日いただいたアドバイスを実行してみます。心が軽くなりました。

東京 人気占い師 口コミ 大好きな人

J.T様 30代 女性

来てよかったです。また色々相談しに来たいと思います。まずは、自分の幸運期に合わせて行動してみます。ありがとうございました‼︎

東京 世田谷区 占い 口コミ リピーター

M.K様 20代 女性

楽しくて占い鑑定していただいて、本当に良かったと思った。また来年の2月ごろに来て、鑑定していただきたいです。占いで色々相手のことが分かったりして本当に良かった。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします