初めての占い 感想 恋愛の悩み

H.M様 20代 女性

初めて鑑定してもらい、これからの人生の悩み等を聞いて頂き、時間があっという間でした。心が軽くなって、前向きに頑張ろうと思えたので良かったです。またぜひ近々伺いたいです。

楽しい占い 感想 仕事のトラブル

Y.N様 20代 女性

楽しく占って頂くことが出来、自分の問題点も明確になったので本当にためになりました!押しすぎないように気をつけます(笑)

恋の相談 占い感想 前向きになれた

S.K様 40代 女性

先生に見て頂くと、いつも柔らかい言い方でアドバイスを下さるのでハッキリと道筋が見えて前向きな気持ちになれます。ありがとうございました。

結婚について 占い口コミ  タロット

T.Y様 40代 女性

恋のことで心がモヤモヤして日常生活に支障をきたしていましたが、お話することで気持ちがらくになり元気に毎日をすごせるような気がします。ありがとうございました。

占い 下北沢 口コミ 当たる

S.Y様 30代 女性

心と身体が疲れてしまっていた所で、前向きなお話がうかがえ、元気がでました。ありがとうございました。

下北沢 占い 転職 口コミ

H.S様 女性

転職活動で悩んでいたので、タロットで占っていただきました。ひとつひとつていねいにアドバイスしていただき、すっきりしました。もう少しがんばってみようと思います。

占い 下北沢 運気のあげ方 口コミ

E.F様 50代 女性

前に進んでいけるようなお話をいただけて幸せな気持ちになった。マイナスのことも言葉を選んで伝えてくださり当たる、あたらないということより、気持ちが救われた感じになったことが来てよかったと思える一番の理由だと思う。

下北沢 占い 口コミ 人間関係の悩み

K.T様 50代 女性

心のどこかで気にかかっていた事が言語化され、明確になりました。迷いが確信になり穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。

下北沢 占い 感想 仕事のトラブル 恋愛の問題

K.S様 50代 女性

西洋占星術で流れや自分自身の資質を見てもらい、タロットでピンポイントに占ってもらいました。優しい語り口調で今やること先々のことを伝えてもらうと自分のやってきたことも間違っていないと思いました。占いの内容や運気の流れもドンピシャでアドバイスを元に動こうと思います。

下北沢 占い 口コミ 仕事の悩み 結婚の悩み

R.S様 20代 女性

自分の方向性について適確にアドバイス頂けて、今後の活動の指針について考え直す良い機会になりました。

下北  占い 口コミ 当たる 運気の流れ

H.M様 40代 女性

タロットの占いを初めてしていただいて1枚1枚出てきたカードの意味やキャロライン先生の言葉にとても励まされました。次がんばれる!と思えました。ありがとうございます。

下北沢 占い 口コミ 金運 恋愛の悩み

T.Y様 女性

自分でもなんとなく思っていた事がカードに出ていたので、スッキリしました。悩んでいたので、少し前に進めそうです。ありがとうございました。

下北沢 占い 口コミ 子供 進路

Y.T様 20代 男性

人に占って頂くのは初めてでしたが、自分で気付いていたこと、いなかったことを指摘を頂き、仕事の転職のアドバイスを頂けたので、仕事に向かう姿勢の支えとなった。

下北沢 占い 口コミ お仕事の悩み

K.K様 20代 女性

改めて自分の適正について知ることができました。又、視野を広げるきっかけになり、もっともっと深く考えてみようと思いました。

下北沢 占い 感想 心の不安 運命

K.T様 女性

たくさんお話を聞いていただきありがとうございます。

下北沢 占い 口コミ 恋愛 恋人 愛人

N.T様 女性

悩みがスッキリ晴れて前に進めそうです。ありがとうございました。

下北沢 占い 口コミ 運勢 将来の不安

S.C様 女性

落ち着いた雰囲気の中で占っていただけたので良かったです。

占い 下北沢 感想 金運アップ 家族について

K.A様 30代 女性

モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。又きたいと思います。ありがとうございました。

占い 下北沢 口コミ 結婚相手 運命の人

M.H様 30代 女性

キャロラインさんの的確なアドバイスがとてもよかったです。また来たいと思います。

下北沢 占い 感想 将来の悩み 転機 運勢

N.H様 50代 女性

自分のもやもやの原因がわかったので少しすっきりしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします