A.M様 20代 女性

とても丁寧な対応で、話しやすかったです。自分の性格もポンポン当たって、すごい!と思いました!はじめて占いをする方にもおすすめです^_^

A.T様 10代 女性

今の人を想い続けていいのか気になったので自分の気持ちを整理しようと思いました!

A.Y様 20代 女性

今後の自分の運勢や気をつけたほうが良いことなど、ざっくり分かって良かったです。自分がやりたい、興味のあることが向いていると言ってもらえて嬉しかったです😊将来のことについて、注意していただいたことに気をつけて行動していきたいと思えました!お時間ありがとうございました。

A.I様 20代 女性

詳しく占っていただけてよかったです。ズバッと言っていただけたので、スッキリしました。

C.W様 20代 女性

興味があって初めて鑑定していただきました。短い時間でしたが、具体的なアドバイスが大変ためになりました。ありがとうございました。

E.I様 20代 男性

今年の総合運は悪くないという言葉を頂いたので前向きに過ごしたいと思います。とにかく仕事を頑張ってどうなるかを見たいと思います。

E.T様 30代 女性

生まれた星でここまで素質がわかることにびっくりしました。背中を押して頂きありがたかったです‼︎

E.U様 10代 女性

優しい口調でとても和やかに占っていただけて楽しい時間が過ごせました。

F.H様 30代 女性

とても丁寧に優しく相談に乗っていただき、「大丈夫」の一言にすくわれました。

H.N様 20代 女性

自分の不安に思っていることを的確にみて下さって、モヤモヤしたものがストンッと落ち、気持ちが楽になったように思います。納得することも多々あり、とても楽しい時間になりました。来て良かったです。ありがとうございました(^ ^)

K.T様 60代 女性

タロットで見て頂くのは初めてでした。前向きなメッセージをいただけて安心しました。キャロラインさんの人柄に導かれて自己開示ができ感謝いたします。ありがとうございました。

M.K様 20代 女性

すごく前向きになれました。自分を信じて頑張りたいと思います。迷ったらまたキャロライン先生に話を聞いて頂きたいです。

M.N様 30代 女性

先生の口調がとてもやわらかく、安心して結果を聞くことができました。とても元気の頂けるお時間でした。ありがとうございました。

M.S様 20代 女性

・転職についてここ2〜3ヶ月悩んでいたので、次の職種や時期についても見ていただけて迷いがなくなりました。
・性格やどういった働き方が向いているかも分かりましたし、納得することが多かったです。
・先生がおだやかでホロスコープや星について、カードについても説明いただけて楽しく過ごすことが出来ました。
・最後に恋愛についても占ってもらえて安心することが出来ました😆

M.U様 20代 女性

本来、人間関係を良好に楽しく過ごしたいと思っていたことが、占いのなかでも出てきたのでおどろきました。転職という悩みで、動くべきか迷っていましたが、タイミング的にも性質的にも合っていたということが知れて良かったです。アドバイスも頂けてうれしかったです。ありがとうございました。

N.A様 40代 女性

今後について明るい未来を見られるようになりました。元気になれました。

N.I様 20代 女性

色々とアドバイスをいただけて、安心できました。今後幸せになれるようしっかり現実に向かって頑張っていきたいと思います。色々あたっていてすごかったです。

N.S様 20代 女性

モヤモヤとしていたものが、解消できた気がします。自分がどういった性格か知った上で、今後のことに関してのアドバイスを聞くことができ、今回占ってもらってよかったです。

N.T様 20代 女性

タロットカードでの占いは、初めてだったのですが、恋愛と仕事について今後どうしたらいいのかがはっきりしました。相談を聞いてもらっているみたいで心がスッキリしました。

R.U様 10代 女性

性格などすごく当たっててびっくりしました!楽しかったです😊また来てみたいと思います。

S.H様 40代 女性

不安で急に予約しました。当たっている所が多く、心がおちつきました。あとは行動あるのみ。明日から実行します。

S.K様 40代 女性

もやもやしていた考えがクリアになりました。本日もありがとうございました。

S.S様 20代 女性

仕事、恋愛、対人関係、金運など幅広く鑑定していただきました。いい事だけでなく、今後の気をつけたりする事や、考え方についてもアドバイスをいただいたおかげで気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

Y.O様 30代 女性

分からなかったことが分かってよかったです。今後の勉強の課題が出来ました。ありがとうございます。アスペクトの学び、頑張ります。

Y.T様 30代 女性

突然の飛び入りにもかかわらずとても丁寧に対応して下さりありがとうございました。今日はショックなできごとがあったので、どうしようかと悩んでいましたが、タロットカードを使って、今後どう考えていったらいいのか見えてきました。とてもお優しく話を聞いて下さり、明確に改善策をご提示してくださいました。ありがとうございました。

Y.Y様 30代 女性

最初は正直「あれ、占いじゃない…?」と思いました(笑)でもコンサルして下さった内容と、占いの部分がどんどんマッチしていって最終的にはすごく納得しました。今後の方向性というか、指針にしていきたい内容でした…大満足です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします