下北沢 占い師 セエラ

占い師 セエラ

下北沢 占い師 セエラ

占術方法

タロットカード
・水晶玉鑑定師®
️・金運アップお財布リーディング
レイキヒーリング
・プラチナマジック®️
・オーラヒーリング
・インナーチャイルドヒーリング
・過去生ヒーリング

プロフィール

子どもの頃から占いは好きでした。占星術やタロットカード、それにまつわる物語の神秘さやおどろおどろしさにひかれたものでした。大人になり会社員として勤務したあと、個人向けパソコンインストラクターとして独立。パソコンやスマホの使い方のレッスンを行っていましたが、この時のお客様の大半が占い師の先生でした。占術や、なぜ占い師になったのか、などのお話を聞いたり、頂いたお代で占ってもらったりしたものです。

インストラクターをしつつ、カードの見方など教わったり、ヒーリング、チャネリング、ブロック解除、設定変更、などなどたくさんのツールを習っていきました。そうすると、ブログの相談だったのが、家族の協力が得られないという相談になったり、夫より稼いではいけないブロックが出てきたり、デジタル以外のご相談も併せて出てきました。それぞれ、リーディングでどんなアプローチをすればよいかをお伝えしたり、ブロック解除して行動しやすくなるよう、トータルでサポートしてきました。

今ではツールも増え、私の半径2mにいる方は自然に浄化しますし、運気アップするように設定しています。困ったことを解決することで安心し、未来に希望をもって行動できるようにサポートしています。

〜得意な内容〜

仕事と人間関係、金運アップ、豊かな恋愛・結婚

お客様へのメッセージ

【金運アップと豊かな恋愛、結婚をサポートします。】

さまざまなツールを使い現在の状況を読み解き、ヒーリングなどを使って望む未来を手にいれて行きます。

豊かな結婚したい方のサポートもしています。豊かさの扉は誰にでもあります。その扉を開けて豊かな毎日をステキなかたと過ごしませんか?

考えすぎて何を望んでいるのかわからなくなったり、ついネガティブになってしまう方のサポートが得意です。悩みがなくてももっとこうなりたい!という方のサポートも大好きです。望む未来を手にいれていきましょう。

イベント出演情報

占い メディア出演 ラジオ
詳細は画像をクリック

中村 由美子 さんの【今日からできるキレイのヒント】@東京ネットラジオ

・1回目(1/6配信 No.62)では2024年の全体運、1年の流れをお話ししました。
・2回目(1/20配信 No63)は、2名のリスナーの方の運勢を占いました。

扱う占術の説明

【タロットカード】

タロットカードはライダー版をベースにした美しいカードを使っています。現在の状態をはじめ、自分の気持ちや心の奥にある思い、またお相手の気持ちや、今後どうなっていくのか、など、色調や絵柄などで目に見えてわかりやすいです。
YES/NOをはっきりしたい場合、明確な答えを聞きたいときに適しています。

【水晶玉鑑定】

水晶玉鑑定は水晶玉を用いた鑑定です。こうなりたい、を叶えるときに効果を発揮します。願いを叶えた未来のあなたからメッセージやアドバイスをもらいます。

【レイキヒーリング】

レイキヒーリングは日本発祥のヒーリングで世界各地で使われています。手当て療法ともいわれ、心と体を癒します。肩や背中、不調なところに手をかざすとじんわりと温かく感じ、リラックスできるかと思います(個人差があります)。

【お財布リーディング・ケータイリーディング】

あなたのお財布に触れることでお金の運気の流れがわかります。運気の太さ、流れに乗っているのか、よりよくするためにどうすればいいかをお伝えします。お財布は金運、ケータイは人間関係を中心に見ます。
(どちらも密接なのでどちらかで大丈夫です)
お財布を新調したい方の相談ものっています。

【オーラヒーリング】

オーラ7層をクリアリング(ヒーリング)します。自分の感情や人からの思いや念がオーラに影響を与え
あなたにも影響を与えます。意味なくイライラしたり、意味なく悲しかったりする、といった形で現れます。ヒーリングで健やかな状態を取り戻しましょう。

【インナーチャイルドヒーリング】

自分の中の小さな子どもが傷つき悲しんでいます。幼い子どもの思い込みや勘違いでできてしまった怒りや悲しみ。ふとした時に出てくるそれらはあなたの行動を妨げます。やりたい気持ちはあるけれど動けない、
がんばってるのに成果が出ない、そんなときはインナーチャイルドを癒やしてあげるとスムーズかもしれません。

【過去世ヒーリング】

オーラやインナーチャイルドを癒やしてもクリアできない場合、過去世に問題が隠れているかもしれません。魂は輪廻転生を繰り返しています。何度も生まれ変わったからこそ、魂に傷があったりカルマを持ち越したりしています。その傷を癒やし、カルマを終わらせるヒーリングです。過去世の問題を取り除き、今世のテーマを軽やかにクリアしていきましょう。

セエラ先生ブログ


占い師|セエラ

お客様の声

Y.I様 女性 30代

お仕事のお財布をリーディングして頂きました。スゴイです!お財布で何でそこまでわかるのかおどろきです。お金がす通りしている原因を教えて頂きました。心当りのあることばかりです。がんばって対策します。タロットも当ってました。次は水晶玉占いしたい。ありがとうございました。

S.S様 40代 女性

意外と近い未来に安定しそうだったので、自分を信じてがんばろうと思えた。ありがとうございます。

I.F様 20代 女性

具体的なアドバイスを頂けたのがとても良かったです。ヨガやります‼︎(笑)

K.K様 20代 女性

転職についてや副業について、恋愛について聞きました。公務員をしていると、このままだと安定で、辞めるタイミングや次の人生について考えることが難しいので、いろいろアドバイスももらえて本当に良かったです。恋愛では言われたことと好きな人の状況が似ていてすごいなと思いました。私も自分からガツガツいけるタイプじゃないので、ゆっくり距離をせばめたいと思います。

O.Y様 50代 女性

とても良いアドバイスが頂けて、楽しいひとときが過ごせました。またお伺いさせて頂きたいです。

T.S様 30代 女性

自分の中でまとまりきれていない考えを導いてくださったので、今後の進むべき道への参考とさせて頂きたいと思います。もやもやしていたのでお話しして吐き出せてスッキリしました。

K.R様 20代 女性

占いが初めてだったので、楽しい経験ができました!会話をしながら、ていねいに進めていただき、頭の整理ができました。

50代 女性 M.H様

気持ちが落ち着きました‼︎なんとなくもやもやしていたことがスッキリ。思いあたることばかりだったので今後の嬉しいカードもその流れでいくのだとワクワクします。ありがとうございました‼︎

20代 女性 T.H様

優しい先生で親身になって相談にのって頂きました。また悩みごとがあったら相談させていただきたいなと思いました。

20代 女性 I.K様

気持ちをくんで占っていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

20代 女性 K.N様

改めて自分を見直す機会になりました。今後前向きにチャレンジしていきたいと思うようになりました。

20代 女性 I.A様

解決方法が分かった気がします。次に行動すべき事が明確になりました。アドバイス大変身体になりました。

20代 女性 M.H様

心のマッサージになりました!他人のことには興味があるけど、自分のことになると無関心だということにも気付けました。ありがとうございました。

30代 女性 S.S様

迷っていたことが改めて浮きぼりになり、すっきりしました。今後の自分の在り方や行動について、考えるきっかけになりました。優しい口調で話して頂き、話しやすかったです。

40代 女性 H.S様

自分でも「そうだろうな…」と思っていたことをズバリ言われました。今までの事が当たっていた分、これからの未来も、不安にならずに立ち向かっていけそうです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします