20代 女性 F.R様

道筋が見えて助かりました。ありがとうございました。

20代 女性 K.M様

不安な気持ちが何なのか見えていなかったのですが、今日の占いで自分の感情が整理されたのと、背中を押してもらえてよかったです。

20代女性S.H様

寄り添って話を聞いてくださって、良い時間を過ごせました。自分と相手の状況が当たっていて、すごかったです。ありがとうございました。

20代 女性 T.H様

はじめてのタロット占いでしたが、どんなカードが質問すると丁寧に回答してくださり安心できた。終始穏やかな雰囲気で話しやすかったです。

20代 女性 T.Y様

声に出して、具体的に自分の展望を話したことがなく、現在、もし〜したらと言う過程の未来と、実際の未来を見ていただいて、今まで自分のボヤーっとしか思っていなかった願望が、クリアに見えてきて、それが正解と思え何をすべきか分かりました。ありがとうございました。

20代 女性 Y.N様

モヤモヤしていた部分にヒントをくださりました。すごくお優しい口調で、お話をしながら癒されました。ありがとうございました♡

20代 女性 O.M様

ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。

20代 女性 S.A様

すごく楽しかったです。今後にいかせていけると思いました♪ありがとうございました♪

30代 女性 I.N様

わかりやすくて、具体的な時期やアドバイスが聞けたので、とても良かったです!

30代 男性 N.D様

とても良かったです!昔は興味がなかったですが、今は守る物ができて占ってもらったらスッキリできました。背中を押してもらった気分です。

40代 女性 S.H様

すごく参考になりました。いつもありがとうございます。

40代 女性 S.S様

自分が思うように、楽しく過ごせたら良いということがわかったので、自由に楽しんでいきたいと思います。

40代 女性 Y.M様

本日は急なお話にもかかわらず、鑑定していただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、自分に関わる問題がスッキリしました。詳しい対処法もアドバイスいただけたので、今後に生かして前進していきたい気持ちになりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします