K.T様 40代 男性

はじめての体験でよかったです!

20代 女性 M.H様

参考になりました、ありがとうございました。

H.I様 男性 40代

なやみを聞いていただき、どう気をもつか教えていただきらくになりました。

20代 男性 Y.D様

自分では思わない様な事を聞く事ができて良かったです。ポジティブに生きます。

20代 女性 T.I様

とても元気になれました。また来店させていただきたいです。ありがとうございました。

30代 女性 T.A様

2人の人の間で迷っていましたが、年内に自分の気持ちにけりをつけたいと思います。

20代 女性 H.M様

近くに自然の多い公園があるので、ゆっくり散歩と楽しみたいと思います。ありがとうございました。

20代 女性 K.M様

悩みを聞いて頂き、解決法を提示してもらえてスッキリしました。

20代 女性 S.A様

今の相手の現状を知れて良かったです。

30代 女性 Y.K様

気持ちの整理がつきました。

40代 女性 S.Y様

タロットをしっかりやった事がなかったので、とても相談の答えにそってお話して頂いたので良かったです

50代 女性 K.K様

不安に思っていたことをいろいろと教えてもらい、自分自身へのたいしょも少しわかった気がしました。

60代 女性 K.H様

落ちついて話を聞いていただけた。ありがとうございます。

60代 女性 S.K様

たのしく話を聞けましたし、今後の参考にさせてもらいます。

20代 女性 T.S様

心配性で不安になっていたのですが、割り切って前向きに考えようと切り替えられました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします