30代 女性 M.A様

今日悩んでいたことがスッキリわかってよかったです。お仕事の状況をみていただいて、今後どうすればよいかなどお話しいただけました!ありがとうございます。

40代 女性 I.M様

過去のブロックが強くて、何事も上手くいかないと思い込んでいる自分に気がつきました。前を見て実現させていきます。

40代 女性 J.R様

いつも明確でわかりやすく、とても助かっています。選んだ方法が正しいかどうか、お伺いする事が多く、安心してお話しする事が出来ています。

50代 女性 O.Y様

とても的確にアドバイスをいただき、心が軽くなりました。ありがとうございました。

20代 女性 A.N様

大満足です!知りたかった事への良い助言をいただけて良かったです!

20代 女性 H.A様

子供の学校について悩んでいたのですが、改善すべき点がみつかったので、これからの関わり方を工夫していこうと思えました。

20代 女性 K.M様

自分の気持ちに従って進んでも良いんだと自信が持てました。また悩んだら来たいと思います。

20代 女性 N.M様

まよっている所にわかりやすくアドバイスを頂けました。これからはやりたいと思うことをやっていこうと思います。

20代 女性 N.N様

初めてのタロットカードでしたが、納得できたり、腑に落ちる結果だったりと信憑性のある占いでした。また、悩みがある時に来たいです。

20代 女性 T.K様

本日はありがとうございました。とっても楽しい時間でした。恋愛、仕事など様々なアドバイスをいただいて気持ちがホッとしました。また来ます!

20代 女性 T.M様

過去の恋愛含めて、当たってることが多くて参考になりました。

20代 女性 T.R様

初めてタロットでしたが、私の気持ちとあってました。今後をあらためて考えられました。

20代 女性 T.S様

自信でも自覚していなかった部分が分かったり、一番になっていた未来のことに関して具体的に聞くことができ、楽しかったです!

20代 女性 Y.T様

今までの片思いのこと、恋愛が上手くいくためにどうすればいいか、これから出会いなど具体的に教えていただきとても良かったです!まずは仕事をがんばり、趣味を作って人生を楽しむ!良い方と出会えるように今日教えていただいたことを意識します。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします