20代 女性 H.M様

自分だけでは思いつかな回答を聞くことができてスッキリしました。今日お聞きしたことをヒントにして今後過ごしたいと思います!

20代 女性 N.M様

初めてのタロットでしたが、詳しく紐解いていただいて良かった。

20代 男性 Y.T様

本日はありがとうございました。思い込みと現実のすれ違いに気づくことができ、改善していく兆しを頂くことができました。

40代 女性 M.A様

・具体的な対策が聞けてよかった。
・選択肢が広がって良かった。

40代 女性 S.M様

もやもやとしていた気持ちが少しすっきりしました。ありがとうございました。

20代 女性 A.K様

今の自分と今後どうしていったらいいかが知れたので面白かったし、参考になりました。

20代 女性 AY様

今後の出来事や環境の変化に対して、どのように対処すれば良いかまでアドバイスをもらうことができ、将来に対する不安が軽減された。自分の周囲の人の性格を言い当てられたので面白かった。

20代 女性 KY様

楽しい体験でした。前向きなアドバイスありがとうございました。落ち着いた個室も、過ごしやすかったです。

20代 女性 O.Y様

転職か異動かで悩んでいたので、どっちの面でも見てもらえて決心がつきました。来年やめようと思っていたけど、迷っていて時期も教えてもらえてよかったです。

20代 女性 YN様

自分が今悩んでいる事に対してヒントをいただき、今後自分がどのようにしたらいいのか少し決心がつきました。ありがとうございました。

30代 女性 HS様

聞きたいことが全部聞けて、後々した疑問にも答えてもらえて、あっという間の3時間でした!先を知って、ゆるく言って良い時間をあらかじめ聞くことができて、この日に占ってもらえて、本当によかったです。ありがとうございました♡またよろしくお願いします。

30代 女性 M.A様

今自分が何をしたらいいかが分かりやすかったです。稼げると言われて嬉しいです。稼げるように頑張ろうと思いました。

30代 女性 M.Y様

たくさん悩みを聞いていただき、気持ちが軽くなりました。まずは明るく過ごしていこうと思います。ありがとうございました。

30代 女性 UY様

モヤモヤしていたことが少しスッキリしました。すごく言葉を選んで優しくお話ししていただき、嬉しかったので元気が出ました。またお願いしたいです。

40代 女性 JR様

細かいところまで見ていただけて、少し具体的に自分が見れた気がします。またお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします